SSブログ

【最新】ベッキーLINE騒動、週刊文春全文内容にロンブー淳も苦言 [不倫]

こんにちは~

お笑いコンビ、ロンドンブーツ1号2号の田村淳さんが週刊文春の報道に否定をしたらしいですね~。


そもそも淳さんが否定した内容というのが淳さんがベッキーさんに週刊誌に見つからないホテルを教えた
って記事なんですが・・・。淳さんが教えたホテルって人目につかない沖縄県宮古島のリゾートホテル

だったらしいです(笑)

ベッキーさんも素直にそのアドバイス通り宮古島のリゾートホテルで川谷さんと密会してたらこんな騒動には

ならなかったかもしれませんね~。

というか淳さん自身も疑問らしいのですがそんな情報どこから漏れてるんでしょうね・・・!?
芸能人の情報って筒抜けのようで恐ろしいですね。

ちなみにベッキーさんこの騒動で精神的なダメージが大きいのかしばらくのあいだ休業することも決まったみたいです。

そんなすべてを洗いざらしに暴く週刊文春の第4弾が放たれます・・・。

第4弾ではどんな事が暴かれたのでしょう・・・??

【スポンサーリンク】





今までの報道とは違う!?

64206_200903170074844001237273751c.jpg.
http://www.oricon.co.jp/news/confidence/64206/full..

これまでの週刊文春の報道(第1弾~第3弾)はLINEや写真などでふたりの不倫の事実を暴露し

徹底的に追い込んだ内容であったが今回(第4弾)の内容では少し攻め方を変えてきたという感じがしました。

普通、こういったスキャンダルはだいたい1~2週間で落ち着きを見せますがベッキーさんに関しては今まで

好感度が高かった為イメージのギャップが大きすぎたことや、それに続き次々にCM打ち切り・番組の降板などで

なかなか世間からの注目から逃れることができないんでしょうね~。

ちなみに、第3弾のおさらいはこちら。

*関連記事*
・週刊文春の第3弾写真でベッキー完全撃沈・・・!?  

・週刊文春第3弾で画像流出!!がベッキー& 川谷は今・・・ 

・週刊文春第3弾ベッキー写真捏造の疑いも!? 

・違約金が半端ない!!ベッキーCM打ち切りこのまま引退も・・・。 


気になる今回の内容はというと『川谷がベッキーに惚れて嫁さんを捨てた理由』となっています。

確かに、二人が不倫をしているという事実はすでにわかっていますし、二人にとってそれが単なる遊びではなく

本気の恋だとしたらそのきっかけはなんだったのだろうか??っていうのは気になりますね~!!


面倒見がいいベッキーに・・・

42df7_760_2064965_20160107_122405_size640wh_1428.jpg  
http://news.livedoor.com/article/detail/11037403/

2015年にブレイクしたばかりの川谷さんにとってベッキーさんは芸能界の大先輩。

そんな歳も4歳上のベッキーさんが新人の川谷さんをEXILEのHIROさんがオーナー

務める中目黒の鳥鍋店に行ったのがきっかけらしいです。

川谷さんからしたら新人の自分に優しく接してくれるベッキーさんに感激したみたいです。
そして、ベッキーさんは川谷さんを友達の芸能人に紹介なんかもしていたらしいです。

新人芸能人からしたら人気芸能人のベッキーさんが自分を認めてくれて自分のために色々としてくれたら 確かに新婚の嫁さんから心が移ってしまうかもしれませんね・・・。

ベッキーさんからしても新人の世話をしているうちに自分色に染まっていく川谷さんが可愛くそして愛おしく なっていったのかもしれませんね・・・。
今回の週刊文春第4弾は今までとは少し違いふたりの側に立っての見解が述べられてるようでした。

ただ、今回をクッションにして次回でまた衝撃の内容が繰り出されるのでは・・・!?

ただ、ベッキーさんのダメージも大きいみたいなのでこのへんで許してあげてもいいのでは

とも思っちゃいますが(笑)

【スポンサーリンク】




nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。