SSブログ

週刊文春第4弾全文で撃沈のベッキーに暴露本のオファーが・・・ [不倫]

こんにちは~

「週刊文春」が火種を消すまいとでもするかのごとく、タレントのベッキーさん「不倫騒動」を毎週毎週流し続けていますが

今回発表された第4弾で完全に終わった感が漂っていますね・・・。

そして騒動後、次々にCM・テレビ番組の降板が決まってしまっていますね・・・。
しばらくは仕事も休業することに決定したみたいですよ。

そんなベッキーさんに暴露本のオファーがきているという噂が入ってきました!!
暴露本といえば『STAP細胞』で騒がれた理化学研究所の元研究員小保方晴子さんも 先日自身の著書『あの日』が発売されましたね。

*関連記事*

・夜逃げとの噂も!?小保方晴子の家族の現在が悲惨!?  

【スポンサーリンク】





小保方晴子著書『あの日』は何を語る!?

この元研究員小保方晴子さんの著書『あの日』の内容は主に一連の騒動に対する弁明が中心のようです。

いわゆる論文を疑われた中での再実験に失敗した点などは

「私の上司たちによって仕掛けられたわなだ」
といったことを語った内容のようです。

この小保方晴子さんの本に書いてあることや言動が今回不倫騒動を起こしたベッキーさんの 言動にに近いという話も出てきているようです。
似ている点というのはこういったところらしいです。


・“営業”上手で外面がいいというところ

・自分が正しいと思ったら盲目的に突っ走ってしまう自己愛の強さ


確かに小保方晴子さんの件も悪気があってああなったのか、本心で自分の言ってることが

正しいと信じてしまっていてああなったのかはわかりませんがベッキーさんの今回の不倫騒動に関しても

似ているかもしれませんね~。

ベッキーさんの恋も相手に奥さんがいて世間一般では不倫はいけないことなのですが本人にしたら 自分の心に素直に動いた正しい恋なのだと思っていそうですもんね~。


暴露本は実際に出るのか!?

pic_l_007.jpg
http://contents.oricon.co.jp/music/interview/09120...

実際にベッキーに暴露本のオファーをしている出版社はあるみたいですよ~!?

今回の騒動は人あたりが良さそうで多くのテレビ番組、CMに出演していた人気者の

ベッキーさんのイメージをびっくりするくらいに覆させられました。

確かに、世間の人たちはそんなベッキーさんの“裏”に興味があるかもしれませんね~!?

今回の騒動に対してのベッキーさんの意見、考え。

そして、芸能活動の休業中の日々のこと。

そういったことを綴った暴露本が出版される日も近いかもしれませんね~。

【スポンサーリンク】





nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。