SSブログ

きゃりーぱみゅぱみゅの本名って鈴木さん?噂の真相 [アイドル]

こんにちは~


きゃりーぱみゅぱみゅさんの誕生日を元彼のSEKAI NO OWARIのFukaseさん

ツイートで祝ったと話題になっていますね~。

別れてもそういった感じでいい関係であり続けてるのは素晴らしいですね。
そんな感じで人間的にも人気のあるきゃりーぱみゅぱみゅさんですが

その名前はもちろん本名ではなくて芸名だということは明らかですがでは本名って

なんていうのか気になったので調べてみました!!

【スポンサーリンク】





きゃりーぱみゅぱみゅの本名って意外に地味!?

COwLKuvUcAA0LGE.jpg
https://twitter.com/pamyurin/status/64290114356831...


きゃりーぱみゅぱみゅさんって気づいたらすごい人気になっていますよね~!?

日本のみならず海外での評価も高くあの個性的な世界観ってもはや世界レベルですね。

そんな個性豊かなきゃりーぱみゅぱみゅさん、本名もやはり個性的で珍しいのか!?

と思って調べたところその名は・・・。


【キャロラインチャロンプロップきゃりーぱみゅぱみゅ】

って言うらしいです(笑)

いや・・・これ本名じゃないでしょ・・・。

本名ではないんですが芸名の正式名称なんだとか。

だから、本名はなんなのってことで調べたらきゃりーぱみゅぱみゅさんの

高校の卒業アルバムの情報が流出していました!?

そこに本名が!!!!

【竹村桐子】というようです!!!

え~!!!全然、イメージとは違いますね(笑)

もっと派手な名前を期待していたのですが・・・。


そもそも鈴木はどこから???

きゃりーぱみゅぱみゅ 卒アル-223x300.jpg
http://kouzy.net/archives/1397

ネットではきゃりーぱみゅぱみゅさんの本名は鈴木なのでは!?

という噂もありましたが、それはどこからきたのでしょう~???

それは実は!!きゃりーぱみゅぱみゅさんの元彼の名前みたいですよ!!
きゃりーぱみゅぱみゅさんの元彼は読者モデルをしてる人らしくフルネームは

鈴木勤(すずき ごん)というみたいです。

きゃりーぱみゅぱみゅさんももともとは読者モデルだったのでその時代に二人は

付き合っていたのかもしれませんね~!?

鈴木勤さんはきゃりーぱみゅぱみゅさんと別れたあとだとは思いますが

なんとAKBのまゆゆさんとも熱愛の噂があったようですよ~!?

鈴木勤さんが虜にしたきゃりーぱみゅぱみゅさん、AKBのまゆゆさんは

ふたりとも今や超人気アイドルですよね~!!

そのうち元彼の鈴木勤さんも人気が出るかもしれませんね~!?

【スポンサーリンク】





nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:お笑い

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。