SSブログ

紗栄子とラブラブなZOZOTOWN前澤友作の自宅って!? [熱愛]

こんにちは~

元ダルビッシュ選手の奥さんでタレントでモデルの紗栄子さん

現在はファッション通販「ZOZO TOWN」でも知られている

株式会社スタートトゥデイ・前澤友作社長とラブラブなようですね~!!

とてもお似合いな二人ですよね~!!

「ZOZO TOWN」っていうと大手の通販会社なのでお相手の前澤友作さんは その社長ってことはとてつもなくお金持ちなんでしょうね~!?
現在は、前澤友作さんのご自宅に紗栄子さんと紗栄子さんの子供たちが一緒に生活してる

という噂もありますがどんなおうちなんでしょうか?気になったので調べてみました~!!

【スポンサーリンク】





半端ないお金持ちの自宅とは!?

-e1445211097882.png
http://nakasuga13.com/geinou/5557/

前澤友作さんといえば大手ファッション通販サイト『ZOZOTOWN』などを運営している会社

スタートトゥデイの創業者として有名ですよね~!?

『ZOZOTOWN』といえば今や人気ショッピングサイトなのでその社長ってことはお金持ちだとは

思っていましたがなんと米経済誌フォーブスが2015年4月発表した「日本の富豪トップ50」

で23位にも入っているほどの資産家だったみたいです!!

そんな、前澤友作さんの地元は千葉県鎌ケ谷市らしく自宅はそちらにあるとの噂があります。
ただ、これだけの資産家なので自宅や別荘はは一件だけではなく他にもいくつかあるのでは?

とのことですよ~。

前澤友作さんは過去に「子供たちに真の芸術に触れてもらいたい」という想いから

数億するとされるロバート・インディアナの彫刻作品を西千葉の公共の場に寄贈した

という情報もあります!!

日本の未来でもある子供たちのことも考えてるんですね~尊敬します!!


そんな資産家の始まりとは!?

cutph03.jpg
http://case.dreamgate.gr.jp/mbl_t/id=622

そんな半端ないお金持ちの前澤友作さんは若い頃はどんなことをしていたのか?

どういった経緯で会社を立ち上げることになっったのか?

気になってみたので調べてみました~!!

彼はもともとロックやパンクが好きでその影響で半年間アメリカに行っていたらしいです。

そこで見たバンドマンたちに影響を受けて日本に帰国後、自分たちのライブでアメリカから

仕入れてきたレコードやTシャツを売ったりしてたらよく売れたのでそのうちにカタログに してカタログ通販のお店になっていったらしいですよ~!!
僕も若い頃はよくライブハウスにライブを見に行ったりしていましたが確かにバンドのグッズ

とか売ってる人がたくさんいましたね~。

それから時がたち今では日本でも屈指の資産家にまでなるとは凄いですね~!!

これからも活躍を期待しています!!

*関連記事*
・前澤友作紗栄子との結婚も間近?子どもは?一夫多妻制も卒業!?  
【スポンサーリンク】





nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:住宅

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。