SSブログ

復活!?極楽とんぼ加藤浩次のパワーの源は嫁を抱く!! [芸人]

こんにちは~

最近、芸能活動を再開させた極楽とんぼ・山本圭壱さん

その相方といえば朝の報道番組スッキリめちゃイケでも活躍中の加藤浩次さんですが

イメージ的には破天荒でパワフルな感じですがそんな彼のパワーの源が嫁を抱く日々に あるみたいですよ~!!


結婚して時が経ち子供も出来たりするとそういったことは徐々に減っていく人は多い

と思いますが加藤さんは今でも週2以上は嫁を抱いているみたいですよ~!?

それには衝撃の真実があったみたいです!!

【スポンサーリンク】





週2も求めさせる嫁との出会いは!?

加藤浩次.jpg
http://kojiro-entame.com/42.html

はじめて加藤浩次さんと嫁さんの緒沢凛さんが出会ったのはテレビ番組での共演だったらしいです。

嫁さんの緒沢凛さんは当時モデルの仕事をしていたらしく美人な方だったのでしょう加藤浩次さんは すぐに一目ぼれしたみたいですよ~!!

しかし、嫁さんの緒沢凛さんは加藤浩次さんにはまったく興味がなかったらしくアプローチを受けても

いつも断っていたらしいです。しかし、イメージ通り加藤浩次さんはど根性断られてもで何度も何度も諦める

ことなく自分の想いを伝えたらしいですよ~。

そんな加藤浩次さん想いに砕かれふたりは付き合うようになったみたいです。

やはり、加藤浩次さんとしても何度もアプローチしてやっと口説き落としたということなのでそうとう奥さんの ことが好きだったんでしょうね~。


嫁を抱くことは夫婦円満の秘訣

加藤 嫁.jpg
http://kojiro-entame.com/42.html

結婚生活が長くなってくるとなかなか夫婦の関係も冷めてきたりしますが加藤浩次さんはもちろん

今でもラブラブな夫婦の関係なんですがその秘訣を加藤浩次さんはこう言っていました!!


『それはやっぱり嫁を抱くこと。やっぱり嫁を抱かないとダメなんだよ。    料理を作りながら「どうせあの人は私を抱かない」と思うといい料理を作らなくなるんだよ。』

また、

『とにかく嫁をだく癖をつけろ、ダルイからとかじゃなくもう習慣づける癖になることが大事』


というアドバイスでした!!

加藤浩次さんは本当に嫁さんのことを愛しているのが伝わってきますね~。

そして愛しているから貧欲に嫁さんのことを抱き、そしてまた嫁さんとの関係が深くなっていくんでしょうね~。
お子さんも3人いるとのことなのでこれからも幸せな家庭を築いていってほしいですね~。

【スポンサーリンク】




nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:芸能

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。