SSブログ

尾野真千子の旦那はLHD専務取締役?年齢は?元チーマーって本当? [芸能人]

こんにちは~

実力派女優の尾野真千子さん、彼女は魔性の女というのが僕の勝手なイメージですが

それには理由がありまして過去に妻のいるほっしゃんとの熱愛が発覚したりもしてたので そんなイメージがありました。


ちなみにほっしゃんはすでに離婚されましたが・・・。

そんな魔性のイメージな尾野真千子さんもすでに結婚をされていますがそのお相手が

なんとEXILE三代目が所属する事務所、LHDの専務取締役をされてる方のようです!!

EXILEや三代目は今や若い女性に大人気ですよね~!!

会社の年収も今や年商200億円らしいですよ~なので尾野真千子さんの旦那さんは 相当な稼ぎがあるのではないでしょうか~!?



【スポンサーリンク】





尾野真千子の旦那はどんなひと!?
WS000031.jpg
※ http://xn--u9jy52gr2p5pl0ur6lcz20behl.com/2015/08/...

こちらは尾野真千子さんの旦那森博貴さんのバースデーの記念写真です。

実は旦那さんの森博貴さんには双子のお兄さんがいるらしくお兄さんは

LDH代表取締役副社長をされてるらしいです!!

のLDHという会社は尾野真千子さんの旦那さんとお兄さん、友人とひとり100万円 を持ち寄って立ち上げたらしいですよ!?

今やすごい人気のEXILEや三代目を抱える事務所ですもんね~。

兄弟揃ってやり手なんですね~ちなみに双子という事で顔も似ており分かり

辛いかと思いますが画像では右上2番目の白シャツを着てAKIRAの肩を持ち、

親指を立ててる爽やかなイケメンが尾野真千子さんの旦那さんらしいです。


そんなふたりの馴れ初めは??

300x.jpg
http://eiga.com/person/23143

そんな二人を出合わせたキューピットは事務所のアーティストでもある

EXILEKEIJIさんらしいです。

2011年に放送されたドラマ「名前をなくした女神」に尾野真千子さんと

EXILEのKEIJIさんが出演しておりそのあとも「最高の離婚」で再び共演し

そこでの打ち上げで尾野真千子さんと森博貴さんが出会い意気投合したそうです。

そんな、ビジネスでも成功し尾野真千子さんという美人な奥さんも手に入れた

旦那さんはかなりエリートな人なのでは!?と思ったのですが実は彼は若い頃は

結構やんちゃな青年だったらしく10代20代前半は大学にもいかずチーマー全盛期の

渋谷でブイブイいわせていたそうですよ~(笑)

チーマー世代ってことはおそらく年齢は40代くらいなんでしょうね。

しかし、僕の印象ではその世代のチーマーだった先輩たちはビジネスでも成功してる人が 多いように思うのでやはりパワーがあるんでしょね~!!

尾野真千子さんはいい旦那さんを見つけましたね~。


【スポンサーリンク】




nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:芸能

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。