SSブログ

『鑑定団』騒動に2016年現在の島田紳助は何を思う!? [芸能人]

こんにちは~

人気番組『開運!なんでも鑑定団』のプロデューサーによるイジメ!?によって

降板が決まった石坂浩二さん

『開運!なんでも鑑定団』といえ僕的にはやはり島田紳助さんと石坂浩二さんの名司会
のイメージが強いですが、石坂浩二さんにとっての番組立ち上げからの戦友でもある島田紳助さんが

今回の『開運!なんでも鑑定団』そして降板する石坂浩二さんに言葉を述べたらしいですよ~!!

そして、紳助さんは噂のチーフプロデューサーのことはどう思っているのでしょうか!?

【スポンサーリンク】





紳助が思う『開運!なんでも鑑定団』にとっての石坂浩二は!?

74286_201003150317066001268641600c.jpg
http://career.oricon.co.jp/news/74286/full/

そもそも島田紳助さんにとって『開運!なんでも鑑定団』を放送するテレビ東京でのレギュラー番組は

これが初めてであったらしく絶対に成功させたいという想いがあったらしいです。

ただ、島田紳助さんには骨董品の知識があまりなく自分だけではただのバラエティー番組で終わってしまうと 思ったみたいです。
そこに、助っ人として石坂浩二さんに来て欲しいと思ったことが始まりだったんですね~。

ただ、当時の番組予算はあまりなかったので島田紳助さんは自分のギャランティーを折半するかたちで 石坂浩二さんに出演をお願いしたところ、快諾してくれたらしいです!!
『開運!なんでも鑑定団』という番組が人気番組であり続けたのはそういった島田紳助さんと石坂浩二さんの

強い絆と熱い思いがあったからなのかもしれませんね~!?


石坂浩二とチーフプロデューサーとのトラブルについて紳助は!?

72b74c0279d094f3ab01fcf444013105-200x200.jpg
http://trendnews.glow-up.net/%E8%8A%B8%E8%83%BD%E3...

今回の『開運!なんでも鑑定団』騒動の発端となる石坂浩二さんとチーフプロデューサーとの確執は

約10年前の酒席でのやりとりに原因があるという話が話題になっていますが、紳助さんはその

時のことはあまりはっきりとは覚えてはいないとのことです。

ただ噂によるとそのチーフプロデューサーは泥酔して高圧的な態度で石坂さんに接してきたり していたみたいなので関係は初めからよくはなかったんでしょうね・・・。

番組に関しては、初期からの鑑定士やスタッフの大半が方向性の違いから番組を去っていることや

石坂さんの発言を大部分カットする編集をしていたことをみるとそのチーフプロデューサーはあまり

いいイメージはありませんね~。

もし、約10年前の酒席でのやりとりに原因があってこういうことをしていたとしたらこれは幼稚なイジメ

にしか見えませんね(笑)

*関連記事*

・2016年政界進出!?島田紳助の現在は??  

・『開運!なんでも鑑定団』でもタレントいじめ!?石坂浩二が喋らない理由とは? 

【スポンサーリンク】





nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。