SSブログ

元SMAP森且行の息子天子(てんし)もジャニーズだった!? [ジャニーズ事務所]

こんにちは~

SMAP解散騒動も解散しないということでひと段落し良かったですね~!!

そして、新たに気持ちを入れ替えSMAPとしてはグループの団結を深める必要が

ありそうですね~。

そんななか2月1日にフジテレビの『SMAP×SMAP』での映像に元SMAPの森且行さん

オープニング映像で映し出されたらしいですね!?

SMAP初期からのファンの方たちにとっては感動的な瞬間だったのではないでしょうか~!?
そんな生きた伝説のグループSMAPの元メンバー森且行さんの息子さんもジャニーズに所属していた

という噂があったので調べてみました。

【スポンサーリンク】





元SMAPの森且行って知ってる!?

d758c6c39b52f6fefc6221920a6f58c8.png
http://topic.entertainment555-attention-column.com...

若いSMAPのファンの方たちだと知らない人もいるかもしれませんがSMAPは元々6人いたんですよ~!?

森且行さんはバイクレーサーになりたいという夢がありSMAPを脱退したのですがその際もメリー喜多川副長 が激怒したみたいですよ・・・。
SMAPの過去の映像を流す時は彼の部分をカットしたりぼかしたりと徹底していたみたいですよ!?
なので今回の『SMAP×SMAP』での映像はありえない!?というかジャニーズとしてはSMAPのイメージアップに

必死なのかもしれませんね~。

そんな彼も1998年に結婚していて息子がいるらしいですよ~。

その名も天子(てんし)というみたいです!!珍しい名前ですね~(笑)

そして、ジャニーズ事務所に所属していたという噂があるんです!?


息子の天子は元NEWSだった!?

jecn0150.jpg
http://www.nostalgicnewlight.com/weblog/2008/01/23...

元SMAPの森且行さんの息子、天子さんが元ジャニーズでなんと元NEWSのメンバー

だったとネット上で噂になっています!?

そして、2004年に事務所を辞めていると・・・!?
というと、天子さんは98年生まれとのことなので6歳でジャニーズを辞めたってこと???

う~ん、完全なガセネタですね~(笑)

そもそも、メリー喜多川副社長はSMAPを辞めたことによって森且行さんに

激怒してるので息子をジャニーズに入れることは考えづらいですね。

調べたところNEWSにいたのは森進一さんの息子で森寛さんのようです(笑)
彼は、飲酒喫煙のトラブルがあり、その後学業に専念するという理由で脱退したみたいです。

この際、メリー喜多川副社長は森進一さんにも激怒したのでしょうか!?

気になるところですね~(笑)

【スポンサーリンク】




nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:芸能

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。