SSブログ

清原和博容疑者リトルリーグで頑張る息子に夢を託していたが・・・ [野球]

こんにちは~

清原和博容疑者が覚醒剤取締法違反で逮捕されましたね・・・。
清原和博容疑者は、甲子園時代から名選手として世間を沸かせその後のプロ野球界

でもスター選手だったのに現在の姿は悲惨ですね。

2014年3月に「週刊文春」で薬物疑惑が報じられてからはテレビで姿を見ることが

なくなっていたのですが最近に復帰し始めて薬物疑惑に関してははっきりと

否定していたんですけどね~。残念ですね。

そんな彼には息子さんがいるらしくリトルリーグで頑張っているみたいです!!
清原和博容疑者としては今、一番見せたくない姿を息子さんに見られてしまったでしょう。

そんな彼の息子さんに焦点を当ててみたいと思います。


【スポンサーリンク】





清原和博容疑者の息子はエリート!!

20160204f.jpg  
http://www.asagei.com/excerpt/51729

清原和博容疑者の息子さんが所属しているのはリトルリーグのオール麻生という少年野球チームらしい。

このチームは少年野球チームのなかでもかなりの強豪みたいです!!

実際に、優勝や準優勝などもしているみたいですよ~。

清原和博容疑者にはふたり息子さんがいるが長男の方はすでに中学生になっているためチーム には所属してはいないらしいですが当時はチームの主軸として活躍していたみたいです。

元プロ野球選手だった清原和博容疑者も子供たちに野球を教えてあげていたのではないでしょうか?

そう考えると親子で同じスポーツをして、ボールを投げ合っていたら親子の絆も深まって行ってたと

思うのですがなぜ清原和博容疑者は覚醒剤に手を出してしまったのでしょうか!?


度重なる女関係、そして離婚・・・

4c84a56e81fb311f88153650744fc2f4.jpg
http://www.nikkan-gendai.com/articles/view/geino/1...

もともと覚醒剤に手を出していたのか、離婚が原因で寂しさから覚醒剤に手を出したのかは

わかりませんが離婚が彼の心の闇を深くしたのは間違いなさそうですね~。

ただ清原和博容疑者は女関係も激しかったみたいですし、酔って帰ってきて元嫁の亜希さん に暴力を振るっていたという噂もありますから・・・。

あの大きな身体で暴力を振るって来ることを考えたらかなり恐ろしいですよね!?

亜希さんとしては、自分も勿論ですが何よりも子どもたちに被害が及ぶ可能性というのを考えたら

離婚されるのは当然だったと思いますね。

と考えると現在の清原和博容疑者の姿は身から出た錆といったところでしょうか。

しかし、息子さんたちはリトルリーグで父親がしていた野球を頑張っていてもし彼らの将来の夢が

父親と同じプロ野球選手を夢見ていたら・・・。

清原和博容疑者にはしっかりと更生して欲しいですね。

子供たちの夢を壊さないで欲しいと思います。

*関連記事*

・清原和博とメールで取引していた野村貴仁の現在の家がゴミ屋敷のようだ 

・清原亜希どうする?息子の学校転校の可能性も・・・  

・清原和博が群馬で密会した会社社長と女売人『シャブばばあ』とは!? 

・清原和博容疑者のシャブルート群馬県太田市で目撃多数!? 

・松本人志清原逮捕に失望・怒りのコメント 

・清原逮捕に長渕剛コメントなしの謎・・・ 

・清原薬物使用は巨人時代から!?野村貴仁催促にメールが・・・ http://yo-danews.blog.so-net.ne.jp/2016-02-07

・清原亜希が守る!!子供を転校させない衝撃事実!? 

・【画像あり】数々の奇行で干された清原和博芸能界復帰の最後の頼みはケイダッシュだったが 

・黒幕は運転手!?清原・ASKA・飯島愛の共通点とは・・・ 

・黒幕は運転手!?清原・ASKA・飯島愛の共通点とは・・・その2 

・【清原和博逮捕】薬物依存もはや病気!?難病の母はどうする!? 

【スポンサーリンク】




nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:テレビ

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。