SSブログ

吉田明世熱愛発覚!!大手広告マンの彼氏とピル服用ラブラブ半同棲 [女子アナウンサー]

こんにちは~

TBSの吉田明世アナウンサーが大手広告会社に勤める彼氏との熱愛が発覚しましたね~!?

現在は、彼と『半同棲状態』らしくラブラブ生活をおくっているみたいですよ。

そんな彼女がピルを服用しているとも報じられていたのですが彼女も人気アナウンサーなので

仕事のことを考えているのかもしれませんね~。

【スポンサーリンク】






吉田明世がフライデーされたのは2回目!?

he1VjLbiuh.jpg 
http://tbs-blog.com/akiyo-y/22220

以前フライデーが某女子アナの不倫を報道したときその某女子アナと疑われ

とばっちりを受けた事がありましたよね~!?

確に吉田明世アナはTBSの人気ランキングにも登場するくらいの人気アナなので

そういったこともありそうですよね~(笑)

ただその件に関しては後にフライデーが出した某女子アナのヒントに

彼女は当てはまらなかったので違ったみたいです。

なので、今回のフライデーは彼女にとっては初めての報道になりますね~。

ちなみに、ピルを服用とのことも記事に書いてありましたが欧米なんかでは

結構一般的になっていますがまだ日本では珍しいケースかもしれませんね。

お互いに仕事もこれからってところなのでしっかりと計画を立てているのかもしれませんね~。

彼氏の仕事は大手広告会社

20160205-00010000-friday-000-1-view.jpg  
http://zasshi.news.yahoo.co.jp/article?a=20160205-...

そんな吉田明世さんの彼氏は『大手広告会社』ということなので電通か博報堂の

どちらかなのではないでしょうか!?

大手テレビ局と絡んで仕事をしているのはだいたいその2社なのでそうだと思います。

それ以外の会社は中堅的な扱いになるので・・・。

だとしたら日頃から芸能関係者との付き合いも多いでしょうね~!?

女子アナとの飲み会のチャンスもそれなりにあると聞くのでそういった感じで

知り合ったのかもしれませんね~。

ふたりとも独身のようなので仲良く幸せにって感じですね(笑)
最近でも吉田アナの姉の結婚式に二人で出席していたとの情報もあるのでもしかしたら

二人の結婚も近いのかもしれませんね~!?

お幸せに~。

【スポンサーリンク】




nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:テレビ

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。