SSブログ

【画像あり】数々の奇行で干された清原和博芸能界復帰の最後の頼みはケイダッシュだったが [芸能界の闇]

こんにちは~

元プロ野球選手で、現在はタレントとして活動していた清原和博容疑者ですがその行動や言動は

いつごろからおかしくなっていたんでしょうか?

すくなくとも明らかな奇行が目立つようになったのはプロ野球を引退してからだとは思うのですが

そんな彼も「週刊文春」に薬物使用疑惑を報じられたあとは芸能界から干されていましたよね!?

しかし、最近はまたメディアにも少しずつ登場し始めていたのですがそれには強力なバックアップが

あったおかげらしいです。


【スポンサーリンク】





清原はケイダッシュ社長に頭を下げた!!

f7a0d490-s.jpg  
http://abekobe-geinou.com/3692.html

親しかったテレビ業界、タレントたちにも「週刊文春」に薬物使用疑惑を報じられた頃から

疎遠になり芸能界を干されていた清原和博さんが芸能界復帰のために頭を下げ頼み込んだのは

大手芸能プロ・ケイダッシュの川村龍夫会長だったらしいです。

その時、川村会長は清原和博さんに薬物使用について厳しく問いただしたところ、

清原和博さんは『クスリはやってません』と断言したので川村龍夫会長は芸能界復帰に

協力することにしたらしいです・・・。

中居正広の『金スマ』で放送された四国をお遍路したのも川村龍夫会長が清原和博さんを “再生”させるために行ったらしいです。

その頃から徐々に清原和博さんがテレビに復帰し始めたのですがそれも川村会長の側近が

清原和博さんは『(クスリを)やってないから大丈夫です!』と積極的に営業をかけたおかげだったのでしょう。

しかし、結局はクスリをやってましたね・・・。

信じて清原和博さんを復帰させようとした川村会長としてはメンツを潰されましたね。

テレビでも清原和博さんははっきりとクスリを否定していましたがあれが全部嘘だったなんて恐ろしいですね。

薬物中毒者は平気な顔して嘘をつくんですね・・・。

結局清原はすでに廃人寸前だった!?
839283ec7836254957b9bda4b7288e7f_18592.jpeg   
http://girlschannel.net/topics/302290/

クスリの使用疑惑を否定し続けていた清原和博さんでしたが数々の奇行を目撃もされていたので

実際は覚せい剤を長期間使用し続けていたのかもしれませんね。

目撃された行動はすでに普通ではなく常軌を逸していたようです。


「新宿区内を黒パンツ一丁で徘徊し、とんぼを熱唱していた」

「青山でじどり足で歩いていると思ったら靴が右左逆だった(じどり足だったのは薬物の影響か、靴が逆だったからなのかは謎)」

「薬物疑惑で取材をしてきていた週刊誌の記者のICレコーダーを取り上げ破壊」

「最近始めたばかりのブログを一日に96回更新するなどの異常っぷり」

「子供の通う慶応幼稚舎に錯乱状態で怒鳴り込み(これはやばい)」

「毎年12月に行われる名球会ゴルフに白Tシャツ半ズボンで現れ、入れ墨満載でプレー」

「嫁を包丁を持って追いかけ回す(清原亜希さん談。真実かどうか?)」

「付き人を恫喝(警察でも何でも呼んでこいとのこと)」

「息子の相手の野球チームを恫喝(息子がデッドボールを当てられて)」

とあげるとたくさんでてきますが元野球選手という華やかな経歴を持っていたのになんというか残念ですね。

ただ引退してからの身なりの変化や雰囲気の変化は確におかしかったですよね!?

やはり中身がおかしいと外見にその変化が現れていたのかもしれませんね。

*関連記事*
・清原和博とメールで取引していた野村貴仁の現在の家がゴミ屋敷のようだ 

・清原亜希どうする?息子の学校転校の可能性も・・・  

・清原和博が群馬で密会した会社社長と女売人『シャブばばあ』とは!? 

・清原和博容疑者のシャブルート群馬県太田市で目撃多数!? 

・松本人志清原逮捕に失望・怒りのコメント 

・清原逮捕に長渕剛コメントなしの謎・・・ 

・清原薬物使用は巨人時代から!?野村貴仁催促にメールが・・・ 

・清原亜希が守る!!子供を転校させない衝撃事実!? 

・黒幕は運転手!?清原・ASKA・飯島愛の共通点とは・・・ 

・黒幕は運転手!?清原・ASKA・飯島愛の共通点とは・・・その2 

・清原和博容疑者リトルリーグで頑張る息子に夢を託していたが・・・ 

・【清原和博逮捕】薬物依存もはや病気!?難病の母はどうする!? 


【スポンサーリンク】




nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:芸能

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。