SSブログ

清原和博が群馬で密会した会社社長と女売人『シャブばばあ』とは!? [芸能界の闇]

こんにちは~

清原和博容疑者が逮捕されてから数日が経とうとしています。

清原容疑者はクスリの使用を完全否定したテレビ番組のこと、昔はプロ野球選手で大スターだったこと、

現在は覚醒剤の使用がバレて逮捕されてしまったという事実・・・。

今頃、清原容疑者は警察の取り調べを受けながらどん底の気分を味わっていると思います。

そして、常習していた覚せい剤の効き目も切れ『うつ状態』になっていることも考えられるみたいです。

そんな人の人生を完全にダメにしてしまう覚せい剤の密売人について清原容疑者はいまだしゃべっていません

が疑惑の人物が二人あげられています。

【スポンサーリンク】





疑惑の元会社社長とは・・・

現時点では清原容疑者は入手ルートについての供述を拒否しているらしいです。

しかし、報道では元会社社長もしくは女売人から購入したとの情報もあります。

そのうちの一人、元会社社長の女とはプロスポーツ界に広く人脈を持っているらしくかつてから清原容疑者

と交流があったらしいです。

この女社長に清原容疑者はお金を貸していたという過去もあるらしく覚せい剤使用という清原容疑者

の秘密を握り脅していたとも言われています。


女売人『シャブばばあ』って何者!?

そしてもうひとりの疑惑の人物が群馬の裏社会では有名な人物らしく、悪人の意味も込めて

通称『シャブばばあ』と呼ばれている人物らしい・・・。

この人物は長年、覚せい剤を密売して群馬に自宅を建てたほどの“大物”らしく

その家は『シャブ御殿』と呼ばれているみたいです(笑)

この『シャブばばあ』は暴力関係者との交際相手でもあったらしく現在では

群馬県南部の市を拠点にして部下を使い覚せい剤を密売しているらしいです。

清原容疑者は当初、この女の『シャブ御殿』近くまで行き入手していたようだが、

うわさが広まったことを警戒したのか、最近では、目立ちにくい群馬周辺の高速道路の

インター付近やサービスエリアなどで、女サイドの密売人と接触し取引をしていたらしいです。

【スポンサーリンク】





北関東の黒い闇松葉会との関係は!?


北関東で覚せい剤を販売している暴力団は?と探すと「松葉会」の名前が挙がって来ます。

松葉会の二次団体には、群馬や茨城の本拠地を持つ暴力団が多く北関東における覚せい剤の

荷卸しの大半を引き受けている可能性があるとのことです。

このことから清原容疑者に覚せい剤を密売していたと疑われている『シャブばばあ』は「松葉会」と

関係がある人物なのではないでしょうか!?

この松葉会は清原容疑者の名前と共に挙がって来る事もある住吉会系の暴力団です。

警察も北関東地区におけるこの覚せい剤の入手ルートを捜査している状況ですが未だに

清原容疑者は口を閉ざしたままのようです。

このまま入手ルートが未解決のまま事件は幕を下ろすのでしょうか・・・?

事件の進捗を見守っていきたいと思います。


*関連記事*
・清原和博とメールで取引していた野村貴仁の現在の家がゴミ屋敷のようだ

・清原亜希どうする?息子の学校転校の可能性も・・・

・清原和博容疑者のシャブルート群馬県太田市で目撃多数!?

・松本人志清原逮捕に失望・怒りのコメント

・清原逮捕に長渕剛コメントなしの謎・・・

・清原薬物使用は巨人時代から!?野村貴仁催促にメールが・・・

・清原亜希が守る!!子供を転校させない衝撃事実!?

・【画像あり】数々の奇行で干された清原和博芸能界復帰の最後の頼みはケイダッシュだったが

・黒幕は運転手!?清原・ASKA・飯島愛の共通点とは・・・

・黒幕は運転手!?清原・ASKA・飯島愛の共通点とは・・・その2

・清原和博容疑者リトルリーグで頑張る息子に夢を託していたが・・・

・【清原和博逮捕】薬物依存もはや病気!?難病の母はどうする!?

【スポンサーリンク】




nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:芸能

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。