SSブログ

宮崎謙介の浮気相手タレント宮沢まゆの妹も凄かった!? [不倫]

“ゲス育休議員”と呼ばれるきっかけにもなった宮崎謙介衆院議員の不倫相手で

巨乳タレントの宮沢磨由さんの衝撃的素顔が明らかになりました。

当時からパーティーには胸の谷間を強調したセクシードレス姿で出掛け、

お気に入りの男性を見つけると「ウチ来る?」と迫る肉食ぶりだったとのことです。

宮崎謙介氏に臨月の妻がいることをわかっていながら“接近”した宮沢さんならありえそうですね。

身長168センチ、バスト90センチのナイスボディーで、2007年度のミス湘南グランプリに

輝いたほどの美貌の持ち主に骨抜きにされた男は数知れずなのかもしれませんね。

【スポンサーリンク】





肉食女子宮沢まゆ


宮沢さんは男女が集まるパーティーにはよく胸の谷間を強調したセクシードレス姿で出席していたみたいです。

そういったパーティーで職業を聞かれた際は『女優です!』と即答していたみたいです。

立ち居振る舞いも女優然としていたことから常日頃そういったところを意識はしていたのかもしれませんね。

ただ、会話にはブレがあったみたいで『趣味は海外旅行』と言っておきながら、3か国程度しか行っていなかったり

『読書が好き』と言っていたわりに本のタイトルが出てこなかったりしたことから自分の等身大の姿よりも

良く見せようと頑張っていたのかもしれませんね。

パーティーで気に入った相手を見つけるとすぐにでもデートにこぎつけ『今日ウチ来る?』と誘ったりもしていたら

しいです。

あんな豊満な谷間を見せつけて誘ってきたら男ならコロッと行っちゃいそうですね~。

そのうえ、深夜に連絡が来て『寂しがり屋の甘え上手』を演じられたら・・・。

過去に、宮沢さんと関係を持ったことのある人によると宮沢さんは相当のテクニシャンらしく

骨抜きにされて身体が忘れられないほどらしいです!?まさに、肉食女子ですね(笑)

【スポンサーリンク】





宮沢まゆは妹のために銀座でホステスも


宮沢さんの実家は都内で一軒家の資産家で中学、高校、大学と私立の名門・桐朋学園で

趣味はクラシックバレエでお嬢様育ちのように思える。

卒業後は女優を目指し、劇団に入るのだがその頃に父親を亡くしたことで音大に通う妹の

学費を捻出するために、銀座でホステスをしていたらしい・・・。

休日には水着撮影会を開きグラビアタレントとしても頑張っていたらしいが。

決して不倫はいけませんが父親の死により家庭を支えなければいけない立場になったこと

からその重圧で愛に飢えていったのかもしれませんね。

そんな宮沢さんのおかげか妹の宮澤那名子さんは現在ソプラノ歌手として活躍されています。




宮沢磨由の妹「宮澤那名子」

o064006401385073146820.jpg
http://profile.ameba.jp/nanakomiyazawa/

名前:宮澤那名子(みやざわななこ)

生年月日:不明

出身:東京都

学歴:桐朋学園芸術短期大学音楽専攻

職業:ソプラノ歌手 声楽家

備考:身長170センチ、modeAのメンバー


那名子さんはテレビやラジオなどでも活躍されたりしてて2014年には三菱自動車ブースの

ソプラノシンガーとして、またコンセプトカーのイメージCMの挿入歌も担当されています。

さらに、東京ミッドタウンであった「ミス・ブライド・オブ・ジャパン2014」では

ファイナリスにも選ばれたほどの美貌の持ち主です。

そして、フランスの世界文化遺産であるあのヴェルサイユ宮殿で歌った最初の日本人の

メンバーの一人でもあります。それくらいソプラノ歌手としても実力が高いのでしょう。

妹さんからしたら今回のお姉さんと宮崎謙介氏のことで注目が集まるのは不本意かもしれませんが

お姉さんに助けられたこともたくさんあったと思うので今度は妹さんがお姉さんを助ける意味でも

独身の男性を紹介してあげるのもいいかもしれませんね。

*関連記事*
・宮崎謙介の浮気相手宮沢まゆとベッキーとの共通点 

・誰か判明!!宮崎謙介氏不倫相手グラビアアイドル宮沢磨由はFカップ魔女 

・宮崎謙介二股浮気相手は宮沢磨由!?育休議員の暴かれた常習性  

【スポンサーリンク】





nice!(1)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 1

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。