SSブログ

"不幸キャラ脱却"押切もえの彼氏判明相手はロッテ・涌井 [熱愛]

新恋人の存在を明かしていた押切もえさんのお相手がロッテの涌井秀章投手

ということが発覚しましたね!!

ふたりは結婚を視野に入れた真剣交際らしいので押切もえさんの"不幸キャラ"

もいよいよ脱却になりそうですね。

そもそも押切もえさんの"不幸キャラ"の根元にあった元プロ野球選手の野間口貴彦

との熱愛交際の破局や彼氏が事故死したという悲壮な過去を乗り越えての今回のお相手。

ようやく掴んだ幸せに押切もえさんもよっぽど嬉しかったのでしょう幸せオーラが

伝わってきますね!!

そんな幸せオーラたっぷりのふたりについて調べてみました。


【スポンサーリンク】





ロッテの涌井秀章との馴れ初め


photo_yori_oshikiri.jpg
http://laughy.jp/1444805622746172143


押切もえさんと涌井秀章投手は2013年の冬に共通の知人の紹介で食事をしたのが

出会いはだったらしいです。その時からいきなり恋愛関係になったわけではないがお互いの

出身地が同じ千葉県ということもあり親近感を感じたみたいです。

その後すぐに涌井さんは押切もえさんに恋に落ち交際を申し込み続けたとのことでした。

ただ、押切もえさんは元巨人のプロ野球選手・野間口さんとの破局という苦い経験があったため

野球選手には派手で遊び好きなイメージがあったのでしょう。

「プロ野球選手はちょっと…」といった具合で積極的にはなれなかったみたいです。

しかし、涌井さんはそんな悪いイメージを消し去るように何度も猛烈アプローチを繰り返し

誠実さをアピールして押切もえさんの心を射止めたみたいです。

しかし、そこまで野球選手のイメージを悪くした元彼の野間口さんとはどんな付き合いを

していたのでしょう??


【スポンサーリンク】





押切もえが元彼野間口と破局した真相


押切もえさんは、元彼である元巨人のプロ野球選手・野間口さんと結婚秒読みとまで

言われていたのですがなぜ破局してしまったのでしょうか?

破局の表向きの理由は、よくある「生活のすれ違い」とのことでした。

年間を通して地方への遠征が多いプロ野球選手の野間口さんと、同じくモデルの仕事で

全国各地を飛び回っていた押切もえさんの2人なのでなかなかふたりの時間を作ることが

できなかったとのことです。

しかし、これは表向きの理由で真実は

「野間口はドSらしい。SM好きというわけではないけど、バイオレンス的な営みが好きで
 その求める回数もハンパない。多い時には一日に7~8回も迫ってくることもあって、
 押切もえは密かに知人に、『彼は欲求がスゴすぎて私にはムリ』とこぼしていたという噂もある。
 要は欲求の強さの不一致が一番の理由ではないかと思う」

ということだったらしいです(笑)

確に、プロアスリートの人たちの体力は半端ないということはよく聞きますね・・・。

職業がモデルである押切もえさんにとっては体が資本。

その体を守る上でも破局という道を選んだのかもしれませんね。



元彼の事故死


野間口さんとの熱愛~破局だけでも辛い経験をしてきたのだと同情してしまいますが

押切もえさんはそれ以上の悲しい過去を経験していました。

それは、彼女が20歳の頃に、3年半も交際していた彼氏が交通事故で他界してしまったという過去です。

押切もえさんはショックのあまり彼氏の後を追って自分も・・・。

というところまで考えたらしいですが家族ら周囲の人たちに支えられ、なんとか立ち直ることができたそうです。

最愛のひとが突然いなくなるということは想像できないくらい悲しいことだったと思います。

そういった辛い過去の積み重ねで"不幸キャラ"が定着してしまっていたのかもしれませんが、

その辛い時期を頑張ったからこそ最高の幸せが今巡ってきたのかもしれませんね!!

今回のお相手も野球選手ということで少し心配ですがせっかく掴んだ幸せなので

体力をつけるなりして幸せをキープしていってほしいですね!!

【スポンサーリンク】





nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:芸能

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。