SSブログ

フライデー文枝の不倫相手紫艶は写真集も出版してるエロ過ぎ演歌歌手 [不倫]

フライデーで桂文枝さんと紫艶さんの20年に渡る不倫が発覚しましたが、不倫相手の

紫艶さんは演歌歌手でありながらFカップの胸を武器に写真集も出しているみたいです。

落語界の大物で愛妻家としても知られていた桂文枝さんの不倫には正直びっくりはしましたが

そんな桂文枝さんを20年に渡り虜にした女性とはどんな人物なのか気になったので調べてみました。


写真集『ろまん』がエロ過ぎ


紫艶さんのことを調べていると最初に目に入ってくるのが週刊現代の画像や写真集ではないでしょうか?

そのほとんどの画像が紫艶さんの写真集『ろまん』からのものですが、この写真集『ろまん』はなんと!?

紫艶さんのヘアーヌードなんです・・・。

僕的には、ルックスがあまりタイプではないのでそそられはしませんが(笑)

ただ、Fカップあるという豊満なボディーが露になっている写真集ですね。

「私が親密になった男性は生涯、師匠だけ」と紫艶さんが言っているだけに

あのエロすぎるボディーに桂文枝さんも虜になっていたのではないでしょうか!?

まさに、タイトル通りのロマン溢れる作品のようです。

紫艶さん自身もこの写真集を

「1枚入魂の気持ちで、熟女になったむき出しの私をさらけ出しました」
と妖艶な表情でアピールしていたらしいです。

そんなエロ熟女な紫艶さんのプロフィールを調べてみました。


紫艶のプロフィール

P2_G1117840W.JPG
http://www.bookservice.jp/bs/ItemDetail?cmId=58021..

紫艶(しえん)

生年月日:1978年1月17日(38歳)

身長 165cm
バスト 90cm(Fカップ)
ウエスト 60cm
ヒップ 88cm

日本の演歌歌手。
兵庫県尼崎市出身。
旧芸名は中江 ひろ子。


紫艶 文枝の出会い


ふたりが知り合ったのは紫艶さんが18歳の頃で三枝さんの大阪公演の芝居の中で

登場する演歌歌手の役を紫艶さんがやったことがきっかけのようです。

打ち上げで携帯番号を聞かれ渡したところ、後日「いらっしゃ~い」と電話で誘われ、

行ってみたら二人きりだったということです。

その後、ふたりは海遊館などでデート、大阪・梅田駅近くのマンションで逢瀬を重ねる

ようになったらしいです。しかもデビューした時の「紫艶」という芸名も三枝さんが

命名したとのことです。

その上、桂文枝さんは自身の事務所に紫艶さんを「東京支社長」として雇い60万円ほど

を給料という建前上支払い生活を支えていたということです。

現在は芸能界を引退して都内でホステスをやっているそうです。

ネット上では紫艶さんに対して


『何で二年も前のことを今更公に示す?』

『師匠を愛している…なら何でその人を貶めるようなことをするのか?』

『お金欲しさに自分を応援してくれた人を週刊誌に売ったんじゃねぇのか?』

『別れ話がもつれてわざと流出させたのでは?』


などの意見が飛び交っています。

最近はやたらと不倫騒動が騒がれていますが、不倫自体よりも売名行為でプライバシーを

売っちゃう方が恐ろしいし、非難を受けるべき行為なのではないでしょうか?

*関連記事*
・紫艶の売名"ゲス不倫"なぜベッキーは潰され桂文枝は生き残る 

・桂文枝の嫁はガンとの噂も!?紫艶との20年に渡る不倫  

・【炎上商法不発】加藤紗里・狩野英孝破局へ年齢詐称に次ぐ重ねる嘘の真実 
タグ:紫艶 文枝
nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:芸能

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。