SSブログ

国生さゆり長渕剛との"薬物使用疑惑"に隠された真実 [芸能界の闇]

清原容疑者の逮捕によってその間柄からネット上では長渕剛さんの薬物使用疑惑も浮上しています。

そして、彼と親交のあった女性歌手として国生さゆりさんも疑惑の一人として注目されています。

そんな国生さゆりさんがTwitterでこの疑惑に対してこのようなコメントをしたようです。


「憶測のTwitter、報道があまりにもひどいので、お話させてください」


「長渕 剛さんとは、20数年前にお別れして以来、お仕事先ですれ違ったことも、
 もちろんプライベートでお会することも、ご連絡を頂いた事も、ご連絡させて頂いた事も一切ございません」

と明言して、自身の潔白を主張しました。

しかし、20数年前の交際関係でなぜここまで国生さゆりさんに疑惑がつきまとうのか??

"薬物使用"という彼女のイメージを作り上げた彼女の過去について調べてみました。


【スポンサーリンク】






長渕剛との関係


長渕剛さんと国生さゆりさんは1991年のドラマ「しゃぼん玉」で共演し、交際に発展しました。

長渕剛さんには妻がいることを知っていながら不倫という関係に溺れていきました。

しかもこの時、長渕剛さんは現在の妻である志穂美悦子さんと女優の清水美砂さんとも交際

していたらしく今で言う"ゲス不倫"だったみたいです(笑)

そして、1995年1月長渕剛さんは大麻所持で逮捕されましたが覚せい剤の使用に関しては

長渕剛さん自身が否定したらしいです。しかし、当時の写真週刊誌『FOCUS』は元側近の証言を

もとに長渕剛さんが覚醒剤を自身で大量に購入していたことや、事情聴取を受けた交際相手の

国生さゆりとともにシャブ漬け状態にあったということをはっきりと書いています。

この一連の騒動のときに、国生さんは尿検査を受けており、たしかに薬物は検出されず記者会見で

薬物への身の潔白を訴えましたが、逆にその時のイメージが今もつきまとっているのかもしれませんね。


【スポンサーリンク】





元旦那の黒い闇


ただこれらの騒動は20年も前の話であまりにも昔すぎるようにも思います。

実は、長渕剛さんとの関係以外にも国生さゆりさんには黒い影がありました。

それは元旦那の甲田英司さんの存在です。

すでに離婚していますが国生さゆりさんは、2012年2月14日に経営者の甲田英司さんと結婚しています。

この元旦那には1999年に窃盗などでの逮捕歴があり、元暴力団で山口組の構成員であったという黒い噂があります。

ふたりの夫婦生活はあまりにも不可解で、結婚指輪も国生さゆりさんが自分で買ったり、元旦那とは結婚してから一度も

同居をしたことがないなど仮面夫婦であったことも明らかになっています。

元旦那の甲田英司さんが元暴力団で山口組の構成員であったということは薬との関係があったのではないか??

というふうに疑われても仕方のないことかもしれませんね。

清原和博容疑者の逮捕で芋づる式に次々と芸能界の薬の闇が暴かれていきそうですね。

国生さゆりさんがTwitterで自身の潔白を主張していますが、逆にネット上では


「なぜ今あえてそんな主張をするのか?」

「必死過ぎて逆に怪しい」


などの声も上がっています。

なかなか今までのイメージを消し去るのは難しそうですね・・・。

*関連記事*
・【奇行写真流出】シャブ中清原和博トイレに美女連れ込み淫行未遂!? 

・清原和博の密売人小林和之は「シャブばばあ」の息子だった!!  

・清原和博の彼女ハーフ女子大学生の愛の末路 

・清原和博とメールで取引していた野村貴仁の現在の家がゴミ屋敷のようだ 

・清原亜希どうする?息子の学校転校の可能性も・・・  

・清原和博が群馬で密会した会社社長と女売人『シャブばばあ』とは!? 

・清原和博容疑者のシャブルート群馬県太田市で目撃多数!? 

・松本人志清原逮捕に失望・怒りのコメント 

・清原逮捕に長渕剛コメントなしの謎・・・ 

・清原薬物使用は巨人時代から!?野村貴仁催促にメールが・・・ 

・清原亜希が守る!!子供を転校させない衝撃事実!? 

・【画像あり】数々の奇行で干された清原和博芸能界復帰の最後の頼みはケイダッシュだったが 

・黒幕は運転手!?清原・ASKA・飯島愛の共通点とは・・・

・黒幕は運転手!?清原・ASKA・飯島愛の共通点とは・・・その2 

・清原和博容疑者リトルリーグで頑張る息子に夢を託していたが・・・ 

・【清原和博逮捕】薬物依存もはや病気!?難病の母はどうする!?

【スポンサーリンク】





nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。