SSブログ

メイプル超合金安藤なつ性別どっち?背中の刺青の過去とは・・・? [芸能人]

ポスト南海キャンディーズとしても話題の男女お笑いコンビ・メイプル超合金。

見た目のインパクトも然ることながら、昨年の『M‐1グランプリ2015』では

決勝に進出するなど実力の方もお墨付きのコンビですね。

特に、マツコ・デラックスを彷彿させる巨体で紫の衣装をまとった安藤なつさん

については性別どっちだよ!?といった議論も噴出しています。

そして、背中に刺青が入っているとの情報もあるので調べてみました。


【スポンサーリンク】






安藤なつの性別


images.jpg 
※transitionsartgallery.com


本名    安藤 和代

生年月日  1981年1月31日(35歳)

出身地   東京都

血液型   A型

身長    168cm

体重    128kg

コンビ名  メイプル超合金

相方    カズレーザー

芸風    漫才

事務所   サンミュージックプロダクション


安藤なつさんの性別といいますと、ま~女性ですね(笑)

身長体重を見ると女の人とは思えない大きさですね。服のサイズは8Lというまさに

女子プロレスラー並みの体格ですね。実際に、『優香。』というリングネームで

プロレスラーをされていたらしですよ~。

マツコデラックスさんばりのガタイの良さからそんな噂も流れているのかもしれませんね。

しかしここ数年、おネエタレントが本当に多いのでそういった誤解があってもおかしくはないですね。

ちなみに芸名の"安藤なつ"という名前の由来は"餡ドーナッツ"から来ているという噂もあります。

メープルに餡ドーナッツ。あの巨体のイメージにぴったりですね。



【スポンサーリンク】






安藤なつの背中に刺青が・・・


20160218_andonatu_361-300x265.jpeg  
※www.officiallyjd.com


そんなインパクト抜群の安藤なつさんの背中に刺青が入っているとの情報が入っています。

その出先は、2月18日の『水曜日のダウンタウン』での寝起きのメイプル超合金の安藤なつさんを

無理やり起こしてステーキを早食いさせるという企画の映像で安藤なつさんの背中に刺青があることが

判明しました!!

この事実にネット上では物議を呼び起こしているらしくその意見にはネガティブなものの多いようです。

現在では、刺青=ヤクザではありませんが安藤なつさんのイメージや体格のせいもあって怖いとのことです。

それに、ファッション感覚のTattooに対するイメージも若いチャラい層やヤンキーといったネガティブな

イメージがあるそうです。特に、最近では清原容疑者の事件もあったことからクスリとの関係性も連想して

しまうようですね。しかし、僕が思うのは刺青が入っているから犯罪者的なイメージを抱くのは逆に偏見であり

差別であるように思います。海外では警察官も刺青を入れている人がいます。

そもそも、安藤なつさんは『優香。』という名で元プロレスラーでした。プロレスラーが強そうなイメージを

演じるために刺青を入れていたとしても不思議ではありませんよね??

刺青に対して怖いという感情が沸くのは日本の歴史上仕方のないことかもしれませんが、もうすでにそういう

風潮は薄れてきていると思います。なので、安藤なつさんにはお笑いで頑張ってもらいむしろ刺青が入っていると

面白いというような時代にしていってほしいですね!!


【スポンサーリンク】




nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:芸能

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。