SSブログ

清原和博と弟・清原幸治の絶縁理由の真相 [芸能界の闇]

覚せい剤の使用で逮捕された清原和博さんですが、現在身元引受人の家族

がいないようで保釈請求ができない状況のようです。

清原氏の家族なんですが闘病中の両親の他に弟の清原幸治さんがいるらしいですが

すでに絶縁関係のようです・・・。

清原氏は2011年に薬物大量摂取で緊急入院した際、母親に「もう絶対に薬に手を出さない」

と号泣して誓ったそうですが結局、破ってしまいました。

心配してくれた家族を裏切ってきたことは事実ですね。そういったことの積み重ねが原因なのか?

清原氏の弟との絶縁関係の理由、家族との関係ついて調べてみました。


【スポンサーリンク】






清原和博と弟・清原幸治の絶縁理由



清原氏にはたった1人の兄弟で弟の清原幸治さんがいますが、どういう経緯で絶縁関係に

至ったのかは明かされてはいません。

しかし、その理由は現在の清原氏の姿から想像はつきますね・・・。

現に清原氏は弟の清原幸治さん以外にも長渕剛さんや桑田真澄さんとも絶縁関係にありました。

さらに、芸能界も実質上何年も干されていましたね。それらの原因は清原氏の桑田真澄さんとの関係。

弟の清原幸治さんとの絶縁理由もおそらく同じ事なんだと思います。

長年の覚せい剤の使用によって完全に中毒者であった清原氏は、旧友でもある桑田真澄さんに

薬や暴力団のことを注意されることに逆上して自ら関係を絶ったりもしていたそうなので

弟の清原幸治さんも同じような理由で絶縁状態なのかもしれませんね。



【スポンサーリンク】






清原和博の身元引受人は誰が?



清原氏の家族は、父親・母親・弟の4人家族で噂では姉妹もいるとの情報がありましたが、姉妹は

いないようです。弟は前述の清原幸治さんで年齢は44才だそうです。

父親の名前は清原洋文さんで年齢は78才、高齢のためか現在は闘病中とのことです。

母親の清原弘子さんで年齢は75才。現在アルハイマーと難病を患っていて、施設に入院しています。

このような状況のため現在の清原氏には身元引受人になる家族がいません・・・。

球団関係者や、かつて親しかった人間など心配してくれる人ほど絶縁しています。

なので清原氏の保釈は厳しいとの声も挙がっているようです。

しかし、そんな状況のなか身元引受人の可能性として唯一声を挙げてくれたのが清原氏の現在の

交際相手であるハーフ美女とその父親です。

ハーフ美女の父親は、清原氏が


「2度と薬に手を出さないと約束するなら娘の復縁を認めてもいい」


と言っているそうなので、身元引受人になってくれる可能性はありそうですね。

ただ清原氏は過去の2011年6月に六本木のホテルで薬物の大量摂取で急性中毒を起こし泡を吹いて倒れ

緊急入院して死の淵をさまよったことがあります。

この時母親である清原弘子さんは駆けつけてきて号泣しながら


「息子を助けるためならいくらでもお金を出します」


と言ったそうです。その母親の愛に心打たれ一命を取り留めた清原氏は


「これ以上、おふくろを悲しませたくない。もう絶対に薬に手を出さない」

と号泣して誓ったはずでしたが、相変わらず覚醒剤を使用し続けましたね・・・。

やはり覚せい剤はそれくらい依存度が高く、抜け出すことが難しいのでしょう。

出所後、約束したとしても周囲が厳しく「覚醒剤を使わせない状況」を作らないと、

また覚醒剤に手を出す可能性は大きいですね。

*関連記事*
・国生さゆり長渕剛との"薬物使用疑惑"に隠された真実 

・【奇行写真流出】シャブ中清原和博トイレに美女連れ込み淫行未遂!? 

・清原和博の密売人小林和之は「シャブばばあ」の息子だった!!  

・清原和博の彼女ハーフ女子大学生の愛の末路 

・清原和博とメールで取引していた野村貴仁の現在の家がゴミ屋敷のようだ 

・清原亜希どうする?息子の学校転校の可能性も・・・  

・清原和博が群馬で密会した会社社長と女売人『シャブばばあ』とは!? 

・清原和博容疑者のシャブルート群馬県太田市で目撃多数!? 

・松本人志清原逮捕に失望・怒りのコメント 

・清原逮捕に長渕剛コメントなしの謎・・・ 

・清原薬物使用は巨人時代から!?野村貴仁催促にメールが・・・ 

・清原亜希が守る!!子供を転校させない衝撃事実!? 

・【画像あり】数々の奇行で干された清原和博芸能界復帰の最後の頼みはケイダッシュだったが 

・黒幕は運転手!?清原・ASKA・飯島愛の共通点とは・・・ 

・黒幕は運転手!?清原・ASKA・飯島愛の共通点とは・・・その2 

・清原和博容疑者リトルリーグで頑張る息子に夢を託していたが・・・ 

・【清原和博逮捕】薬物依存もはや病気!?難病の母はどうする!? 


【スポンサーリンク】





nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:芸能

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。