SSブログ

清原和博絶縁中の弟・清原幸治は一流企業パナソニック社員? [芸能界の闇]

覚醒剤使用容疑で逮捕された清原和博容疑者。

現在、身元引受人がいなく保釈請求ができない状態のようです。

清原氏といえば息子への愛情が大きい母親が知られていますが、父親や弟もいるようです。

しかし、両親ともに闘病中で唯一の弟・清原幸治さんとは絶縁状態のようです。

今回は、清原氏の弟・清原幸治さんについて調べてみました。


【スポンサーリンク】






清原の弟・清原幸治はパナソニック?



清原氏には実は4歳年下の弟がいるようです。

その弟・清原幸治さんももしかして、元プロ野球選手だったのでは!?と思い調べてみたところ

現在はあの一流企業、パナソニックの社員をされているようです。

清原幸治さんは大学を卒業後、松下電器産業(現・パナソニック)に入社されたようです。

清原幸治さんは兄である清原和博氏と同じように野球をされていたらしく、

松下電器産業(現・パナソニック)では野球部に所属し選手として活躍されていたようです。

そして、1997年シーズン限りでコーチに転身、その後4年間に渡ってコーチを務めたとのこと。

現在は、野球部から身を引き、パナソニックで社業に就いているとのことです。

一流企業のパナソニックで勤めているなんて凄いですね!!

そんな、清原幸治さんは兄である清原和博氏と同様に野球の才能があったんでしょうね、

青山学院大学に通っていた大学生時代は、2年春からレギュラーとなり、副主将を務めた

4年春の東都リーグ戦では打率.373の活躍でリーグ優勝に貢献したらしいです。

そして、初のベストナイン(一塁手)とともに、最優秀選手にも選出されているようです。

さらに同年の大学選手権でも優勝を果たした実績を持っているようです。


【スポンサーリンク】






清原幸治が野球を始めた理由



プロ野球選手ではなかったですが、野球の才能は兄・清原和博氏と同様にあったようですね。

社会人野球で活躍し、社会人野球のコーチも務めたことがあり兄弟そろって野球選手だったんですね。

そんな、清原幸治さんが野球を始めたのは小学校3年生の頃らしくその理由は体が弱いからと食べ過ぎたら

小学2年で肥満児になってしまったので、ダイエット目的で兄がやっていた野球を始めたんだとか。

最初は練習が辛く、嫌々で野球をしていたそうですがホームランを打ったことで「野球って面白いな」

と感じたそうです。そして中学3年ではキャプテンにまでなり中学生シニアリーグ全国大会で準優勝しています。

高校は兄と同じPL学園に進学し、3年生でキャプテンを務めています。

やはり、高校も兄・清原和博氏と同じ学校へ進み野球をしていたのですね。

兄である清原和博氏は少年時代の清原幸治さんからしたら自慢の兄であったに違いありません。

そんな自慢の兄が、覚せい剤にはまっていることを知ったときはとても辛かったと思います。

それゆえ、絶縁関係になるくらい清原和博氏に失望と裏切りを感じたのかもしれません。

もしくは、絶縁でもしないとその筋の関係者が清原幸治さんに接近してくる可能性もあるから

自身の身を守るためにも絶縁せざつ得なかったのかもしれませんね・・・。

清原和博氏は覚せい剤によって自身の人生とまわりの家族の人生までも辛い状況にしていることを理解し

二度と同じ過ちを繰り返さないようにしていってほしいですね。

*関連記事*
・清原和博と弟・清原幸治の絶縁理由の真相  

・国生さゆり長渕剛との"薬物使用疑惑"に隠された真実 

・【奇行写真流出】シャブ中清原和博トイレに美女連れ込み淫行未遂!? 

・清原和博の密売人小林和之は「シャブばばあ」の息子だった!!  

・清原和博の彼女ハーフ女子大学生の愛の末路 

・清原和博とメールで取引していた野村貴仁の現在の家がゴミ屋敷のようだ 

・清原亜希どうする?息子の学校転校の可能性も・・・  

・清原和博が群馬で密会した会社社長と女売人『シャブばばあ』とは!? 

・清原和博容疑者のシャブルート群馬県太田市で目撃多数!?

・松本人志清原逮捕に失望・怒りのコメント

・清原逮捕に長渕剛コメントなしの謎・・・ 

・清原薬物使用は巨人時代から!?野村貴仁催促にメールが・・・ 

・清原亜希が守る!!子供を転校させない衝撃事実!? 

・【画像あり】数々の奇行で干された清原和博芸能界復帰の最後の頼みはケイダッシュだったが 

・黒幕は運転手!?清原・ASKA・飯島愛の共通点とは・・・ 

・黒幕は運転手!?清原・ASKA・飯島愛の共通点とは・・・その2 

・清原和博容疑者リトルリーグで頑張る息子に夢を託していたが・・・ 

・【清原和博逮捕】薬物依存もはや病気!?難病の母はどうする!? 

【スポンサーリンク】





nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:芸能

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。