SSブログ

清原亜希薬物使用を知っていた?相談相手は工藤静香、酒井法子? [芸能界の闇]

清原和博容疑者の元嫁である清原亜希さんが自身のブログで今回の元旦那の

清原氏の逮捕について短いながらもコメントをしましたね。

世間では元夫の不祥事で苦労しているシングルマザーとなってますが、

実は清原氏の覚せい剤の使用を知っていたのではないかとの噂も出てきています。

そして、清原亜希さんは工藤静香さんや酒井法子さんとも関係があり相談相手

でもあったとの噂もあります。そのあたりについて調べてみました。


【スポンサーリンク】





清原亜希は薬の使用を知っていた!?

「巨人時代に清原はクスリを使用していた」と元同僚の野村貴仁さんの証言がありましたね。

そうなると清原氏が亜希さんと交際、結婚した時にはすでにクスリに手を出していたという

ことになります。そんなことから、清原亜希さんは清原氏がクスリを使用していたことを

ずっと知っていてそれが原因で離婚に至ったのではないか?という噂も出てきています。

確に、清原氏は長いあいだの薬の使用で完全な中毒者になっているとのことなのに元妻の

清原亜希さんが薬に毒されちゃった人のあの症状に気づかなかったというのは不思議ですよね?

いや、もちろん分かっていたのではないでしょうか?なぜかというと、清原氏はクスリの影響で

幻覚などの症状で清原亜希さんを襲ったり、特に酷かった時は刃物で刺されそうになったことも

あったようです・・・。あくまでも噂ですが、もし本当のことだったら清原亜希さんは

気づいていただろうし、自分と子供たちを守るために清原氏と離婚したということが理解できますね。

【スポンサーリンク】





工藤静香や酒井法子との関係がヤバい


そんな地獄のような日々の相談を清原亜希さんがした相手というのが工藤静香さんだったとのことです。

清原亜希さんと工藤静香さんは芸能界デビューのきっかけでもある「セブンティーンクラブ」というユニットで

一緒に活動していたという関係からか仲が良かったらしく、清原氏のことについて悩んでいるときは工藤静香さんに

一番相談していたらしいです。清原氏の奇行についても、もちろん相談していたことでしょう。

清原亜希さんにとって工藤静香さんは芸能界デビュー当時からの仲間で一番信頼していたとの見方もありますが

実は、それ以外にもあるのではないかとの噂があります・・・。

そこに出てくるのが酒井法子氏です。

工藤静香さんと酒井法子氏はサーフィン仲間で、酒井法子氏が覚せい剤で逮捕されたときに工藤静香さんも疑

いの目が集まりました。ようするに、清原亜希さんは

「覚せい剤経験者にアドバイスを受けに行っていたのでは?」

といった噂まで出てきています。ここまで来るとあまりにも根拠のない噂ですが(笑)

ただ長年の覚醒剤中毒者であった清原氏との生活は相当辛かったことでしょう。

そんな、辛い日々の相談を華やかな独身時代を知るデビュー当時からの仲間、工藤静香さんに相談していた

のではないでしょうか?清原亜希さんは清原氏の覚醒剤使用を気づいていたが自分と子供たちを守るために

どうすることもできずに怯えながら生活をしていたのかもしれませんね。

*関係記事*
・清原亜希の息子慶応を退学処分!? 

・清原和博絶縁中の弟・清原幸治は一流企業パナソニック社員?  

・清原和博と弟・清原幸治の絶縁理由の真相  

・国生さゆり長渕剛との"薬物使用疑惑"に隠された真実 

・【奇行写真流出】シャブ中清原和博トイレに美女連れ込み淫行未遂!? 

・清原和博の密売人小林和之は「シャブばばあ」の息子だった!!  

・清原和博の彼女ハーフ女子大学生の愛の末路 

・清原和博とメールで取引していた野村貴仁の現在の家がゴミ屋敷のようだ 

・清原亜希どうする?息子の学校転校の可能性も・・・  

・清原和博が群馬で密会した会社社長と女売人『シャブばばあ』とは!? 

・清原和博容疑者のシャブルート群馬県太田市で目撃多数!? 

・松本人志清原逮捕に失望・怒りのコメント 

・清原逮捕に長渕剛コメントなしの謎・・・ 

・清原薬物使用は巨人時代から!?野村貴仁催促にメールが・・・ 

・清原亜希が守る!!子供を転校させない衝撃事実!? 

・【画像あり】数々の奇行で干された清原和博芸能界復帰の最後の頼みはケイダッシュだったが 

・黒幕は運転手!?清原・ASKA・飯島愛の共通点とは・・・ 

・黒幕は運転手!?清原・ASKA・飯島愛の共通点とは・・・その2 

・清原和博容疑者リトルリーグで頑張る息子に夢を託していたが・・・ 

・【清原和博逮捕】薬物依存もはや病気!?難病の母はどうする!? 

【スポンサーリンク】





nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:芸能

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。