SSブログ

清原和博が誰か暴露"シャブ仲間"大物司会者に岡村の名前が? [芸能界の闇]

覚せい剤で逮捕された清原和博容疑者が"シャブ仲間"として大物司会者タレント

の薬物疑惑を暴露していたことがわかりましたね。

清原氏は逮捕前から仲間の店でよく芸能人の「ヤク中」の名前を3人挙げていました。

その3人とは「球界の先輩OB」「大物歌手N」そして最後の1人が「大物司会者タレント」でした。

これらの情報により今後、芋づる式に芸能人の逮捕が起こると予想されますがいったい

その大物司会者タレントとは誰なのでしょうか?

若い世代に人気のある大物司会者ということなので、過去に奇行も目立った岡村隆史さんについて

調べてみました。

【スポンサーリンク】





岡村隆史の奇行


そもそも岡村隆史さんと清原氏の出会いは、岡村さんがまだ上京してまもない20代前半の頃に遡ります。

岡村さんが西麻布のバーで飲酒していたところに

「西武ライオンズの清原です」
と清原氏の方から挨拶をしに来たそうです。

岡村さんは、すでに当時からプロ野球選手として超有名であった清原氏がまだ無名の芸人であった自分の

ことを知っていてくれたことに感動したらしいです。

そんな岡村さんの奇行というのが、相方の矢部さんが楽屋に戻ると岡村さんがテーブルの上に座って矢部さん

に財布の中を見せて(十分なお金が入っていたが)


「俺、お金ないねん。どうしたらええやろ」

と騒ぎ始めたらしいです・・・。

そんなこといきなり言われたら矢部さんも戸惑ってしまいますよね(笑)

その頃から、岡村さんの奇行が目立ち始め岡村さん自身夜も眠れなくなったらしいです。

その後岡村さんは、疲労が溜まったことからの「うつ病」ということで5ヶ月間の休養に入りましたが、

本当のところははっきりしていませんね・・・。

【スポンサーリンク】





清原和博が暴露した"シャブ仲間"とは

清原氏は酒に酔っているのか、覚醒剤薬物でキマっているのか不明でしたが、よく何人かの芸能人の

「ヤク中」の名前を大声で聞こえよがしに話していたとのことです。

その中でも今回、岡村さんに疑惑の目が行くきっかけとなった証言にこの大物司会者タレントは、

長年に渡りテレビのバラエティー番組でメインMCを務めており、芸能界での位置づけは「超一流」。

現在でも少し動きを見せただけで大きな話題になる現役バリバリの人とのこと。

そんな大物司会者が清原氏と交流があったというのが信じがたいですが、覚せい剤という共通の秘密で

繋がっていたのかもしれませんね。

この大物司会者タレントの特徴をまとめてみました。


・男性

・テレビで活躍

・長年バラエティー番組でMC

・芸能界では超一流

・少しの動きが大きな話題になる

・テレビでは覚醒剤と無縁に見える

・「2009のり塩事件」で薬物疑惑が浮上

・押尾学に近い

・2009年は完全な薬物中毒者だった

この大物司会者タレントは押尾学事件と酒井法子とも関係性があると噂されています。

実際に、岡村さんが押尾学事件や酒井法子と関係があるのかは不明ですが、多忙により精神的に追い詰められて

「うつ病」にかかった岡村さんの発した不審な発言・行動などが覚醒剤中毒者の症状と似ていたので余計に

薬物疑惑が濃くなったのではないでしょうか?

岡村さんのキャラクターが好きな僕としては薬物使用は無いと信じています。

今後の捜査の進展でそういった疑いも晴れていくと思いますね。

*関連記事*
・清原亜希薬物使用を知っていた?相談相手は工藤静香、酒井法子? 

・清原亜希の息子慶応を退学処分!?  

・清原和博絶縁中の弟・清原幸治は一流企業パナソニック社員?  

・清原和博と弟・清原幸治の絶縁理由の真相  

・国生さゆり長渕剛との"薬物使用疑惑"に隠された真実 

・【奇行写真流出】シャブ中清原和博トイレに美女連れ込み淫行未遂!? 

・清原和博の密売人小林和之は「シャブばばあ」の息子だった!!  

・清原和博の彼女ハーフ女子大学生の愛の末路 

・清原和博とメールで取引していた野村貴仁の現在の家がゴミ屋敷のようだ 

・清原亜希どうする?息子の学校転校の可能性も・・・  

・清原和博が群馬で密会した会社社長と女売人『シャブばばあ』とは!? 

・清原和博容疑者のシャブルート群馬県太田市で目撃多数!? 

・松本人志清原逮捕に失望・怒りのコメント 

・清原逮捕に長渕剛コメントなしの謎・・・ 

・清原薬物使用は巨人時代から!?野村貴仁催促にメールが・・・ 

・清原亜希が守る!!子供を転校させない衝撃事実!? 

・【画像あり】数々の奇行で干された清原和博芸能界復帰の最後の頼みはケイダッシュだったが 

・黒幕は運転手!?清原・ASKA・飯島愛の共通点とは・・・ 

・黒幕は運転手!?清原・ASKA・飯島愛の共通点とは・・・その2 

・清原和博容疑者リトルリーグで頑張る息子に夢を託していたが・・・ 

・【清原和博逮捕】薬物依存もはや病気!?難病の母はどうする!? 

【スポンサーリンク】





nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:芸能

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。