SSブログ

湘南乃風若旦那・MINMI離婚理由と子供の親権は? [離婚]

レゲエ歌手のMINMIさんが湘南乃風の若旦那さんとの離婚を発表しましたね。

ファンの方たちからしたらお似合いの二人で、夫婦円満と思われていた方も

多かったのではないでしょうか?僕自身そう思っていたのでふたりの離婚には

驚きました。一体どうして離婚に結びついてしまったのか?

その理由について自分なりに考えてみました。

【スポンサーリンク】





湘南乃風若旦那とMINMIの離婚理由

2008549_201203160869925001331904078c.jpg
http://arukunews.jp/2490.html

レゲエミュージックが好きな方たちに大人気のMINMIさんと湘南乃風の若旦那さん。

ふたりはレゲエ繋がりで結ばれました。結婚前にMINMIさんの妊娠が発覚して、

その後同年11月に婚姻届を提出し同日に長男を出産しました。

結婚披露宴は長男誕生後に行われたそうで、長男がMINMIさんと湘南乃風の若旦那さん

を結びつけたと考えたら素敵ですね。

その後、次男、長女と生まれ子供を3人も授かる程のラブラブっぷりを発揮していた

イメージがありましたが一体どうして離婚に結びついてしまったのでしょう?

MINMIさんのコメントでは


「長い交際期間を経た結婚生活の中で恋が終わり」

「仲間として支えあってきた」


とのことなので、些細なすれ違いを繰り返すうちに一緒にいる意味もあまり感じなく

なってしまったのかもしれませんね。もちろん二人は同じ音楽家ということで

『恋人を超えて仲間』だったのかもしれませんが、超えすぎちゃってお互いに男女の

関係に思えなくなったのかもしれませんね。

【スポンサーリンク】





子供の親権はどちらに?


3人いる子ども達の親権はニュースサイトでは報じられていなかったのですが

やはり、母親のMINMIさんの方にあるのではないでしょうか?

一概には言えませんが子供といる時間はMINMIさんのブログに度々子どもの話題が

出てきていたので子供といる時間はMINMIさんの方が多かったのではないでしょうか。

2月のブログの記事にも子供の写真がアップされているのでそうなのだと思います。

それに不倫とは報じられていませんし、それらしき発言も無かったのでふたりが

離婚したとはいえ子供たちにとってはふたりは母親と父親であることは変わりません。

親権があろうとなかろうとふたりは子供達にとっての唯一の両親なので変わらない愛で

支えて行ってあげて欲しいと思います。

【スポンサーリンク】





nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:音楽

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。