SSブログ

紫艶文枝20年不倫LINE流出フライデー画像がヤバすぎ [不倫]

桂文枝さんと演歌歌手・紫艶さんの不倫騒動は桂文枝さんの謝罪会見で一旦終息した

ように思われましたが、フライデーのスクープ報道が止まらずふたりの不倫問題は

まだまだ終息しないようです。

桂文枝さんは不倫が事実でないと潔白を主張していましたが、フライデー第2弾の

報道により紫艶とのLINE・キス・愛人誓約書の画像までもが掲載されちゃいましたね。

止まらぬフライデーは自身の潔白を主張する桂文枝さんに対する紫艶さんの攻撃なの

でしょうか・・・?


【スポンサーリンク】






紫艶が受け取った手切れ金


桂文枝さんが主張するように15年ほども前の関係がなぜ今になって紫艶さんは暴露し

始めたのでしょうか?

師匠に捨てられそうになってヤケクソの暴露なのか?

カネに困って金銭目当てでフライデーに記事を売ったのでは?

などの憶測が出ていますが、桂文枝さんは紫艶さんとの関係を終わらせるために

口止め料という意味も含めて過去に数千万円レベルの手切れ金を支払っているとの

情報も入ってきました。なので、今回の紫艶さんの暴露は手切れ金が底を尽きたゆえ

の逆恨みではないかといった憶測も出てきています。

実際の真実は定かではありませんが、この騒動による紫艶さんに対する取材攻勢の

バッシングに紫艶さん自身もすっかり疲れきっているとのことです。

そもそも、ふたりの不倫情報のタレコミがあったのは2月中旬のことのようで、

複数の週刊誌の編集部に「女性を支援する団体のメンバー」と名乗る人物から電話が入り

「紫艶のフェイスブックに証拠があるから・・・」と文枝師匠の不倫を告発するような

内容の情報があったといいます。

その女性は名前を聞かれてもただ「主婦」だとしか言わなかったということですが、

あまりにも怪しい人物ですね・・・。

この「主婦」と名乗る密告者が紫艶さん自身だったのか?それともふたりの不倫を知って

いるまた別の第三者なのか?わかりませんが、この騒動を起こすことで何かしら利益を

受け取っている人物の存在があるのではないでしょうか?


【スポンサーリンク】





紫艶文枝のラブラブLINE


紫艶さんは桂文枝さんの10年~12年は会ってなかった、という発言を完全否定していて

2人は今月の2月16日まで「ラブラブLINE」を送りあっていたということまで証拠として

暴露しちゃったみたいです。


m_E6A182E69687E69E9DE383BBE7B4ABE889B620LINE.jpg  
http://mushimegane-news.blog.so-net.ne.jp/20160226...


「ひろりん」というのは紫艶さんの本名・中江ひろ子のアダ名のようで、桂文枝さんが

今年のNHK大河ドラマ「真田丸」に出演して千利休の役を演じることをアピールしている

内容のようです。

そして、桂文枝さんが紫艶さんに宛てた直筆の「愛人誓約書」まで暴露されたようです!?

このメモ用紙はホテルニューオータニの名が・・・。

なんかこんなものまで証拠品として持っているなんて、計画的なようにも感じてしまいますね。

初めて知ったんですが、桂文枝さんの本名は「河村静也」というみたいです(笑)


1-27.jpg
http://be-attractive.jp/katsura-hurin-friday/


そもそも、紫艶さんはなにが目的なのかっていうとお金なんじゃないの?っていうのは

疑わざるおえないですね。いやむしろ、この日のために紫艶さんは入念に作戦を練っていた

のではないでしょうか?これはあくまで僕の感じるところですので、実際はどうなのかは

わかりませんが・・・。


m_E6A182E69687E69E9DE383BBE382ADE382B9E58699E79C9F.jpg
※ http://mushimegane-news.blog.so-net.ne.jp/20160226...


*関連記事*
・紫艶の売名"ゲス不倫"なぜベッキーは潰され桂文枝は生き残る 

・フライデー文枝の不倫相手紫艶は写真集も出版してるエロ過ぎ演歌歌手 

・桂文枝の嫁はガンとの噂も!?紫艶との20年に渡る不倫  

【スポンサーリンク】




nice!(1)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:芸能

nice! 1

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。