SSブログ

SMAP中居正広薬物疑惑で逮捕も近い?SMAP×SMAP打ち切りも? [芸能界の闇]

終息を迎えたと思っていたSMAP解散騒動がやはり全く解決がされていなかったようです。

唯一、5人全員が揃うSMAPの冠番組『SMAP×SMAP』が9月に打ち切りになるとの噂が出てきました!!

これは一体どういったことなんでしょうか?清原和博容疑者逮捕によって噂になっている

SMAP中居正広さんの薬物疑惑も関係しているのでしょうか?または、中居正広さんの逮捕も

近いということなんでしょうか?そのあたりについて調べてみました。


【スポンサーリンク】





中居正広の逮捕も近い?Mステ禁断症状


SMAP中居正広さんの薬物使用疑惑が出始めたのは、覚せい剤使用で逮捕される以前に

覚醒剤使用の疑惑があった清原氏の芸能界復帰を手伝ったことによって疑惑が話題に

なり始めましたが、実はそれよりずっと以前から密かにSMAP中居正広さんの薬物使用疑惑は

噂せれていました。それは、2009年のMステの生放送でのSMAP中居正広さんの様子が

あまりにも薬物中毒者の禁断症状に似ていたとのことです・・・。

その時のSMAP中居正広さんは異常なほど汗をかき、物凄く脱力感のある様子だった

とのこと。しかし、SMAPは当時からスーパースターなので忙しく多忙のため疲労がたまり

そういった表情になっていたことも十分に考えられるし、締め切ったスタジオの中で

照明に照らされながらダンスをして歌ったあとなのでのそのような表情になっていても

おかしくはないと思います。

ただ、火のないところに煙は立たないとも言いますしわかる人が見たら薬物使用疑惑を

抱かざるおえない表情なのかもしれませんね。


【スポンサーリンク】





中居正広の黒い交友関係


そんな薬物使用疑惑が絶えないSMAP中居正広さん、ファンのあいだでは頬がこけてるとか、

目にクマができているといった話は前々から有名な話のようです。

そして、SMAP中居正広さんの交友関係もやはり薬物使用疑惑の要因になっているみたいです。

その黒い交友関係とは過去に覚せい剤所持でつかまった元光GENJIの赤坂昇と親交があった

ということが一番の疑惑の要因ではないでしょうか。

そして、過去にSMAP中居正広さんが倖田來未さんとの熱愛報道があったことからだと思いますが

これはただ単に、倖田來未さんはエイベックス所属の歌手ということで覚せい剤を使用していそう

ということなのであまり信憑性はありませんが・・・。

芸能界でも多くの薬物依存者がいるということが明るみになってきていますね。

今までは、お金、権力でもみ消して逮捕されている人は少なかったようですが、清原氏の逮捕により

これからどんどん芋づる式に逮捕者が増えそうですね。

『SMAP×SMAP』が9月に打ち切りになるとの噂も出てきていますが、もしかしたらそういったことも

関係しているのではないのではないでしょうか?


【スポンサーリンク】





タグ:SMAP 中居
nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:芸能

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。