SSブログ

石川遼幼なじみ同級生と結婚!!彼女の写真画像が流出 [結婚]

男子ゴルフの石川遼選手が2月2日に結婚前提に付き合っていた

中学校からの同級生の彼女と結婚を発表しましたね!!

ふたりは、プロ転向する前からの幼なじみの同級生で08年から交際

を始め12年には婚約を発表していました。

気になる彼女は一般人であるためメディアの報道では写真が発表されま

せんでしたがネット上では早くも彼女の写真が流出していますね!?

まずは気になる奥さんについて調べてみました。


【スポンサーリンク】





気になる奥さんはどんな人


default_3b90947917b3662838918615bd49f4a6 (1).jpg
http://topicks.jp/17037


石川遼選手の奥さんは、中学校の同級生ということで出身校は杉並学院中学校

のようです。当時を知る人によると、奥さんは身長は160cmを超える長身で

顔はものすごく小さくモデルのようなスタイルの持ち主のようです。

そのうえ、英語も堪能で美と教養を兼ね備えた彼女を同学年では知らない男子は

いないくらいの存在であったらしいです。

そんな彼女ですから、中学を卒業後の高校生活でもかなりの数の男子に告白されて

たみたいですが石川遼選手を超えるような人はいなかったようですね。

この彼女、調べれば調べるほど美人として絶賛の嵐なのでよっぽどの方なんだと

思いますね。石川遼選手も当時からベタ惚れだったのではないでしょうか?

ちなみに、彼女は現在は石川遼選手の事務所の手伝いなどをしているようです。

これからも奥さんとして、石川遼選手を支えていくのでしょう。


【スポンサーリンク】





彼女は結婚前から立派な『パートナー』


c032f3ddc35915f30bdc339c6c5fe5f8.png
http://newsjouhousaishin.inupolice.com/%E3%82%B9%E...


世界でも活躍している石川遼選手ですので、彼女もしっかりとした

「プロゴルファーのパートナー」として立ち振る舞えるように石川遼選手は

早くから心遣いをしていたようです。

初めて彼女を米ツアーの会場に連れて行った際はしっかりと報道陣に挨拶もさせ

ていたそうです。そういった紳士的な行動も石川遼選手の魅力の一つですね。

その他にも、先輩プロゴルファー達とのコミュニティーにも彼女が入り込み

やすいように青木功選手や尾崎直道選手ら“レジェンド”夫人たちの観光や

ショッピングに同行させたりもしていたそうです。

そんな彼女は誰に紹介しても恥ずかしくなく、石川遼選手が素顔の自分をさらけ

出せる最高のパートナーなのではないでしょうか。

ご結婚おめでとうございます!!

m_PN2009080601000301_-_-_CI0003.jpg
http://ishikawa-ryo-fan.blog.so-net.ne.jp/2014-11-...

【スポンサーリンク】





nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:芸能

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。