SSブログ

小林悠体調不良理由でTBS退社?過去には金スマも?原因は"ゲス彼氏"? [女子アナウンサー]

TBSの人気女子アナウンサー小林悠(30)が4日付でTBSを

依願退職しちゃいましたね!!

ハーフで可愛いアナウンサーとして人気があったのですが、今回の

突然の退社発表に驚いた方も多いのではないでしょうか?

あの、知的さも兼ね備えた彼女の姿を見れなくなると思うと悲しい

ですね・・・。しかし、退社理由が「健康上の理由」ということらしい

ですがその原因が彼氏にあるとも噂されています。

彼女をそこまで精神的に追い込んだ"ゲス彼氏"について調べてみました。


【スポンサーリンク】





TBS退社の原因とも思われる小林悠の彼氏とは?


____.JPEG 
http://note.chiebukuro.yahoo.co.jp/detail/n233360


小林アナの彼氏と言われているのが、LYKAON株式会社の創業者でベンチャー起業家

の『河村蒼憧』氏ではないかと言われています。いわゆる、超セレブなIT社長。

こんな華やかな経歴をもつ彼氏がなぜ"ゲス彼氏"と言われているかといいますと

この河村蒼憧氏には、小林悠アナウンサー以外に実は別の女性、あるいは結婚して

いて未だ離婚しているのかわからない女性の存在があったということです。

そのことが小林悠アナウンサーにとって精神的な負担になっていたのと、

そのことを周囲の人に色々と質問されることがさらにその負担を強くさせていった

とのことです。

しかし、一方では小林悠アナウンサーの妊娠説も出ています!?

その理由は、小林悠アナウンサーの夢でもあった「NEWS23」のキャスターに

就任することが決まっていたのに辞退したということは、それ以上の女性の問題。

いわゆる、妊娠寿退社なのでは?という噂が出ています。

しかし、僕が思うにもし妊娠での退社であったならこんなに急に退社にはならないと思います。


【スポンサーリンク】





過去に金スマでも体調不良で・・・


小林悠アナウンサーは過去にTBSの社員の方とのデートがフライデーされたタイミングで

「金スマ」で体調不良を訴えて途中退席されたことがありました。

当時は、貧血を理由にしていましたが精神的に疲れが溜まっていたのではないかとも思います。

やはりこのスキャンダルに対して、周りからの質問責めや会社からの圧力なんかもあったのでは

ないでしょうか?もしくはそういったことが原因で、彼氏と上手くいかなくなったりした精神的

ショックなども考えられますね・・・。

NEWS23のキャスターになるのが夢と語っていた小林悠アナウンサーは、退社を決めた時に

“悔しい…”と話し、失意の中で荷物を片付けていたとのことです。

そういったことからも、小林悠アナウンサーは男による精神的ダメージでの引退なのではないで

しょうか?

男によって人生を狂わせられた、そう考えるととてもかわいそうに感じてしまいます。

またテレビでその姿を見れる日を楽しみにしています。

【スポンサーリンク】





nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:芸能

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。