SSブログ

パンサー尾形に貢ぎ続けた彼女のその後が悲惨 [芸人]

若手芸人の中でもずば抜けて人気のあるパンサー。

その中で「サンキュー!!」という大きな声で笑いを誘う小ボケ担当の

尾形貴弘さんにスキャンダルが発生した模様です。

まだパンサーがブレークする前の09年に尾形貴弘さんと出会った彼女Aは

その後、数年にわたり尾形貴弘さんにお金を貢ぎ続けたということを告白

したようです。現在、結婚も視野に入れて交際している彼女Bがいる

尾形貴弘さんは今回の騒動で"ゲス男"に成り下がってしまうのでしょうか?


【スポンサーリンク】





パンサー尾形に貢ぎ続けた過去


20140120_woman_26.jpg  
http://www.officiallyjd.com/archives/324368/201401...


ブレーク前の尾形貴弘さんに過去に数年にわたりお金を貢ぎ続けたと告白した

彼女Aは09年の10月にクラブイベントで尾形貴弘さんと出会ったようです。

尾形貴弘さんと彼女Aさんは、肉体関係はなかったものの月2ペースでパチンコデート

をする関係であったとのことです。

肉体関係がなかったとのことなので、交際関係ではなかったのでは?と思うのですが

当時の彼女Aさんは、9歳上の尾形貴弘さんのことを一方的に恋愛対象として見ていた

のではないでしょうか。

そして、ふたりの共通の趣味でもあるパチンコデートでお金のなかった尾形貴弘さん

に“軍資金”として2万~3万円くらいを貸していたというのが彼女の言う「貢がされた」

という主張のようです。その他にも、少額であるが交通費なども貸していたようです。

売れる前の彼を支えているという状況に彼女Aさん自身も浸っていたのではないでしょうか?

しかし、そんなふたりの関係も'14年12月に尾形貴弘さんの一方的な対応で終わったらしいです。

その対応とは、尾形貴弘さんが電話番号を変更。LINEもブロックしたとのことです。

'14年12月というと、現在の彼女Bさんとすでにであっている頃だと思うので彼女Aさんとは

きっぱり関係を断ちたかったのでは?と想像できますね。


【スポンサーリンク】





現在のパンサー尾形に復讐??


しかし、この彼女Aさんのこのタイミングの告白は何か加藤沙里さんや紫艶さんに通じるものが

感じられるのは僕だけでしょうか?実際に、尾形貴弘さんと彼女Aさんには肉体関係があったわけ

ではないそうですし、当時のふたりのやり取りも彼女Aさんの主張だけでは曖昧ですね。

この件について、尾形貴弘さんの主張は彼女Aさんが

「一方的に食事に誘ってきたり、ほかのタレントといるところに押しかけてきたり、
 というのがほとんどだったと」

と言っているそうです。彼女Aさんは一方的に尾形貴弘さんに恋愛感情を抱く、いわゆるストーカー

であったのではないでしょうか?そして、結婚を前提に付き合っている彼女の存在を知って

尾形貴弘さんに対して理不尽な怒りが湧き上がりこういった行動に出たのではないでしょうか?

彼女Aさんはこういった言葉を残していたそうです。


「お金を返さなかったことよりも、電話番号を変えて逃げたことにガッカリ。
 返せないなら“返せない”って言ってくれればいいし、ごちそうしてくれるとか、  “ありがとう”って言ってくれるだけでよかったんですけど……」

要は、尾形貴弘さんに相手をして欲しかったということなのではないでしょうか?

しかし、イメージが仕事に直結する芸人に対してこういったやり方で暴露するのはあまりにも卑怯

なやり方に思えてしまいます。本当に、尾形貴弘さんのことが好きであったなら現在の彼を

そっと応援してあげた方が彼女Aさん自身も素敵に見えるのではないでしょうか。

【スポンサーリンク】





nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:芸能

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。