SSブログ

戸田恵梨香「デスノート 2016」に出演決定!黒い歯茎は整形した? [映画]

女優の戸田恵梨香さんが、10月29日公開の人気作品『デスノート 2016』

で弥海砂(あまねみさ)役で出演することが発表されましたね。

戸田恵梨香さんの映画デビュー作でもある10年前の前作では、役者を

始めて1年も経っていない新人で芝居もままならない状態であったらしい

ですが、今作で海砂を再び演じる戸田恵梨香さんの成長を見るのも楽し

そうですね。

そして、もう一つ変わったことが戸田恵梨香さんの歯茎です!!

彼女のチャームポイントの一つである歯茎が最近ではあまり目立たなく

なったとの噂が流れています。

もしかして整形した?ということで調べてみました。


【スポンサーリンク】






戸田恵梨香は喫煙者?黒い歯茎は整形した?


toda3.png
http://pickup-news.com/1314.html


笑った時に歯茎が見えてしまうことを『ガミースマイル』と呼ぶそうですが

戸田恵梨香さんもその部類に入るようですね。

これも一つのチャームポイントのように思いますが、戸田恵梨香さんは笑う

ときによく手で口元を隠すことからコンプレックスに思っているのかもしれ

ませんね。それは、『ガミースマイル』という理由だけではなく歯茎が

喫煙によって黒ずんでいることも関係しているのかもしれません。

しかし、最近ではチャームポイントの"歯茎が目立たなくなってきた"といった

声も聞こえてきます。このことに対して、「整形したのか!?」といった噂も

ありますが、おそらく整形はしておらず歯茎を見せずに笑顔を作る練習をした

結果なのではないでしょうか。もし、手術をするとなると戸田恵梨香さんの場合

歯茎が10ミリ程度出ているので、単に歯茎を削るだけではなくかなり大がかりな

手術が必要になってくるので多分そこまではしていないと思います。



【スポンサーリンク】






ガミースマイルな有名人


戸田恵梨香さんのチャームポイントでもある『ガミースマイル』。

実は芸能界にはまだたくさん『ガミースマイル』の持ち主がいます。


仲里依紗

1a447011028b119984129dd910138083.jpg    
http://funip.jp/2837.html


新垣結衣

785218_1373118907.jpg    
http://yabuisha-1.bbs.fc2.com/?act=reply&tid=44906..


安藤美姫

miki-ando-03.jpg   
http://holafuki.com/archives/%E3%83%95%E3%82%A3%E3...


工藤静香

5653b58feb44025fea877edf72296aa4_16536.jpeg    
http://matome.naver.jp/odai/2142579257355876401/21...


里田まい 

toda9.png   
http://pickup-news.com/1314.html



この『ガミースマイル』自分も備え持っているか確かめるため鏡の前で

スマイルしてみましたが、僕にはありませんでした・・・。

この『ガミースマイル』がコンプレックスな人は手術やボトックス治療を

されるみたいです。ひどい方は下顎を削るくらいの大手術が必要とも

聞きました。

最近ではあまり見られなくなったと言われている戸田恵梨香さんの

『ガミースマイル』ですが、10月29日公開の『デスノート 2016』では

また再び見れるかもしれませんね!?みなさん、要注目ですね!!


【スポンサーリンク】





nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:映画

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。