SSブログ

脇坂英理子実家も凄い?“セレブ女医”ノーメイクで逮捕 [芸能界の闇]

「600人と交際した」

「ホストクラブで一晩に900万円使った」

といった派手な私生活を売りに“セレブ女医”としてタレント活動をしていた

脇坂英理子容疑者が診療報酬をだまし取っていたとして逮捕されましたね。

脇坂英理子容疑者がテレビに出演していた時はサングラスに胸元の開いた私服

を身にまとい、金髪にど派手なネイルをして、年収5000万円を自称していたり、

ホストクラブ通いで一晩に900万円使ったなどと豪語していたりとセレブ感を

おもいっきりアピールしていましたが実際は多額の借金に苦しんでいたとのことです。

しかし、脇坂英理子容疑者の経歴を見たところお嬢様育ちであったことは事実で

ありそうです。気になる脇坂英理子容疑者の両親、家柄などを調べてみました。



【スポンサーリンク】






脇坂英理子の実家は由緒正しき家柄!?


脇坂英理子.jpg
※ http://littlebets.top/wakisaka-eriko/


東京で生まれ育った脇坂英理子容疑者が通っていた学校は、東洋英和女学院という

学校で知っている方も多いかもしれませんが日本屈指のお嬢様学校です。

高校生までは将来は接客業に就きたいと考えていたらしいですが両親からのアドバイス


「これからは女の子も一人で生きていけるよう、手に職をつけなさい」


ということで医師を目指すことにしたらしです。

このようなアドバイスをしてくれる両親ということはおそらく両親も医者なのではない

でしょうか?大体、医者の両親も医者である可能性が高いので。

両親が開業医であるか勤務医であるかは定かではありませんが、医療関係に従事しているか

もしくは相当な企業のお偉いさんである可能性はあるのではないでしょうか?

そして、脇坂英理子容疑者の実家は江戸から続く由緒正しき家柄「大名の末裔」という情報

もあります。そういったこともあって自分を大きく見せたいといったプライドがあったのかも

しれませんね。


【スポンサーリンク】






飾り立てた“セレブ女医”の真実



しかし、そのプライドが裏目に出て派手に散財してしまったのか実際の脇坂英理子容疑者は

相当お金に苦しんでいたとのことです・・・。

2012年6月に自身の美容クリニック「Ricoクリニック」を開いたのですが医療機器の

リース代も払えないほど困窮していて14年に入ると休業状態になり、昨年5月閉院をして

いたらしです。

そんな状況につけ込んできたのが脇坂英理子容疑者と共に逮捕されたコンサルタント会社役員

の早川和男容疑者であったのでしょう。

脇坂英理子容疑者も600万円以上の借金を早川和男容疑者にしていたらしいのですが、

早川和男容疑者と指定暴力団住吉会系組長らはそういった債務を抱えた医療関係者らを巻き込んで

診療報酬を不正受給するグループを作っていたらしいです。

脇坂英理子容疑者は派手な生活ぶりをメディアなんかで露出をしていたことにより弱い部分につけ入り

悪いことを企む人たちが近づいてきたのではないでしょうか?

本当に輝いている人は、何もしなくても輝いて見えるものだと思います。

あえて自分を輝かせようと無理に目立った行動をとると不自然さが目立つと思います。

その不自然さが今回のように悪知恵を持った人達が近づいてきた要因なのではないでしょうか?

医学で人を救う前に、まずは自分の心を健全にする必要がありそうですね。

*関連記事*
・実家が世田谷の"セレブ女医"脇坂英理子と西川史子のすっぴん勝負  

・脇坂英理子実家は下馬の豪邸だが!?住吉会との関係も? 

・脇坂英理子は指名ホスト渚光関係で脅迫されていた!?  

・脇坂英理子は渚光に貢ぎ目的で詐欺を!?指名ホストの現在は?  

・脇坂英理子逮捕!!年齢37歳のすっぴんが詐欺  

【スポンサーリンク】




nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:芸能

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。