SSブログ

既婚発覚!?ゲスの極み乙女ドラム『ほな・いこか』脱退意思の真実 [結婚]

ベッキーさんと川谷絵音さんの不倫騒動で大きな批判を浴び一躍知名度が

上がった「ゲスの極み乙女。」。

そのバンドの美人ドラマーとして男性ファンに絶大な人気のある

『ほな・いこか』さんが川谷絵音さんの騒動でついた悪評に嫌気がさして

バンド脱退意思が湧き上がっているとの噂がありました。

しかし、その脱退理由はもしかしたら川谷絵音さんの騒動でついた悪評が

原因ではなかったのかもしれません。そのあたりについて調べてみました。

【スポンサーリンク】





美人ドラマーほな・いこかは既婚者だった!?


honaikoka.jpg
※ http://report-newage.com/1227


「ゲスの極み乙女。」の川谷絵音さんとベッキーさんの不倫騒動も終息を

迎えたと思っていた矢先に、また新たな衝撃事実が報道されました。

なんと、今まで独身であったと思われていた「ゲスの極み乙女。」のドラマー

『ほな・いこか』さんが、すでに既婚者であったことがわかりました。

なぜ、この事実が今まで知られていなかったのかというと『ほな・いこか』さん

の男性ファンの多さから、今までトップシークレットにされていたそうです。

川谷絵音さんとベッキーさんの不倫騒動で「ゲスの極み乙女。」注目が集まった

なか、彼女のルックスの良さに魅了された人も多かったのではないでしょうか?

既婚者であったことはプライベートな個人情報なので絶対に公表しなければ

いけないということはないと思いますが、川谷絵音さんに続いてのこの発覚は

ファンからしたら裏切られたといった感情が芽生えてしまう可能性もありますね。


【スポンサーリンク】





ベッキー騒動が脱退意思の要因と思っていたが


『ほな・いこか』さんは、川谷絵音さんとベッキーさんの不倫騒動で「ゲスの極み乙女。」

の評判が悪くなったことに嫌気をさしてバンド脱退の意思が湧き上がっているとの

噂がありました。『ほな・いこか』さんは、元々女優志望でありアイドル活動もしていた

という経歴から、彼女を欲しいと名乗り出ているプロダクションもあるそうです。

しかし、3月2日の「ゲスの極み乙女。」限定ライブで川谷絵音さんは、この疑惑に関して

否定してました。しかし、ここにきての『ほな・いこか』さんの既婚発覚。

もしかしたら、『ほな・いこか』さんは川谷絵音さんとベッキーさんの不倫騒動で自分の

プライベートまでとばっちりが来るのを恐れてバレる前に脱退を考えていたのではないで

しょうか??ここまで来ると勘ぐり過ぎかもしれませんが(笑)

しかし、「ゲスの極み乙女。」というバンドは次々と驚かせられるバンドですね。

【スポンサーリンク】





nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:芸能

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。