SSブログ

脇坂英理子は渚光に貢ぎ目的で詐欺を!?指名ホストの現在は? [芸能界の闇]

診療報酬をだまし取っていたとして逮捕されたとして話題になっている

脇坂英理子容疑者ですが、彼女がホストにハマっていたとういのはみなさんも

ご存知だと思います。彼女は、年収5000万円を自称してホストクラブ通いで

一晩に900万円使ったなどと豪語していたりと“セレブ女医”としておもいっきり

アピールしていましたがそのお金のほとんどがホスト遊びに流れて行っていたことは

想像できます。実際の彼女は、セレブとは程遠い多額の借金に苦しんでいる一人の女

であったのです。しかし、彼女をそこまでハマらせた人気ホスト渚光さんとはいったい

どんな人物なんでしょうか?


【スポンサーリンク】





脇坂英理子が溺愛した人気ホスト渚光とは?


20098675.jpeg
http://prcm.jp/album/marimomri/pic/20098675


脇坂英理子容疑者の指名ホストであった渚光さんとは、新宿歌舞伎町に構える有名大手

ホストクラブ「AIR」で人気No.1ホストであった方のようです。

現在は、すでに「AIR」を辞めていて違うお店で働いているとのことです。

渚光さんの年商は、およそ1億4000万ともいわれ現在の最も稼いでいるホストの一人でも

あるらしいです。脇坂英理子容疑者は、そんな超売れっ子ホストのいわゆる”太客"で

あったらしいです。脇坂英理子容疑者以外にも有名どころの”太客"がいるらしく

有名キャバ嬢の一ノ瀬恋さんや、あの女優の沢尻エリカさんも担当しているとのことです。

渚光さんの営業スタイルはやや色が入るとも噂されていますので、ひょっとすると男女の関係

もあったのかもしれませんね。

脇坂英理子容疑者は、そんな渚光さんと他の美人な女性たちとの関係を見て、やきもきしたり

不安な気持ちに駆られたりしてどんどんハマっていったのかもしれませんね。

【スポンサーリンク】





脇坂英理子と渚光の関係は現在?


そんな脇坂英理子容疑者と渚光さんとの関係はすでに終わっているらしいです。その原因には

ある事件があったんです。

渚光さんは、脇坂英理子容疑者が貢ぐお金を十分に用意できないということから冷たい態度で

突き放したことに脇坂英理子容疑者が激怒してあるとき突然自分の車を運転し、AIRの店に車体

を衝突させ看板を壊してしまうということがあったらしいです。

普通に考えて、お金を支払う能力がないお客に対して接客をしないのは商売としては当然の事の

ように思いますが、脇坂英理子容疑者はホストにのめり込みすぎてお店とお客の関係も判断できな

くなっていたのでしょう。

ホストクラブはそこそこ容姿のいい男がちらほらいて、初対面なのに楽しく話せて、連絡もマメで、

よく知りもしないくせに好きだと言ってくる、そんな世界。

脇坂英理子容疑者はそんなホストに運命を感じてしまったのかもしれませんね。

貢げば貢ぐほど、貢ぎたくなる。そんなやりとりで成り立っている空間がホストクラブ。

お金がなくなれば、ないお金を貢ぐようになり、そして脇坂英理子容疑者は犯罪までも犯してしまった

のかもしれませんね。

今回の脇坂英理子容疑者の詐欺事件にはそういった孤独な女性の心の闇が見え隠れしていてなんとも

淋しい気持ちにさせられる事件であったように思います。

*関連記事*
・実家が世田谷の"セレブ女医"脇坂英理子と西川史子のすっぴん勝負  

・脇坂英理子実家は下馬の豪邸だが!?住吉会との関係も? 

・脇坂英理子は指名ホスト渚光関係で脅迫されていた!?  

・脇坂英理子逮捕!!年齢37歳のすっぴんが詐欺  

・脇坂英理子実家も凄い?“セレブ女医”ノーメイクで逮捕  

【スポンサーリンク】




nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:芸能

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。