SSブログ

カズレーザーベッキーで手詰まりの事務所「サンミュージック」に爆弾投下 [芸能人]

メイプル超合金のカズレーザーさんが同じ事務所のベッキーさんの"ゲス不倫"によって

経営難と噂される、「サンミュージック」の現状況を暴露したようです。

ベッキーさんといえば、カンニング竹山さんをもしのぐサンミュージックの稼ぎ頭

でしたが、現在は復帰未定の休業中。事務所としては計算外の痛手であったでしょう。

そんな、事務所の状況をカズレーサーさんが「アメトーーク!」で爆弾発言したとのことです。

【スポンサーリンク】





べキー騒動後の「サンミュージック」に爆弾投下

CanKfMUUsAAbOSP.jpg
https://twitter.com/un1128known/status/69631026265...


カズレーザーさんは、10日深夜放送のテレビ朝日系「アメトーーク!」に出演。

番組のトークテーマは「『大丈夫か?』と思う瞬間」というお題にカズレーザーさんは、

事務所の状況を見事な笑いに変えてきました!!


「大丈夫かどうかって言ったら、僕はなんも不安じゃないんですけど、
 事務所の上のほうがすげーバタバタしていて……」

「この前事務所行ったら、なんかすごい発表があった翌日かなんかで、
 マネジャーが俺の顔見るなり、『手詰まり』って言ってきたんですよ」

「俺これから頑張らなきゃいけない時期なのに、事務所が詰んでたら無理じゃないですか!」


といった感じで明るく語っていたようです(笑) あそこまで大きくなったベッキーさんの騒動

を笑いに変えるなんて若手芸人ながら相当な肝が座ってるなと思います。

ある意味、尊敬にも値しますね!!あの爆弾発言のおかげで、世間にサンミュージックはまだ

余裕だといったイメージを植え付けることができたのではないでしょうか?


【スポンサーリンク】





メイプル超合金のカズレーザーは相当な切れ者!?



メイプル超合金のカズレーザーさんは、奇抜な風貌に加え、ムキムキなボディということもあって、

どちらかと言えば身体で笑いを取りに来るイメージを抱いている方も多いのではないでしょうか?

しかし、実はカズレーザーさんそんなイメージを裏切るかの如く同志社大学の商学部を卒業して

いるらしいです。同志社大学といえば、関西でも有名な私立大学ですよね!?

そのうえ、大学卒業後はある銀行に内定を決まっていたようですが、それを蹴って芸人の道を選んで

来てるみたいです。ですので、あのキャラクターや「アメトーーク!」での爆弾発言も計算のうえでの

ものなのかもしれませんね。

カンニング竹山さんは、ベッキーさんのいなくなったサンミュージックの状況を踏まえ、メイプル超合金

についてこのように語っています。


「(サンミュージックは)カンニング竹山とメイプル超合金で頑張っていきます」

「メイプル超合金っていうでっかいタマがいますからね! うちには!!
 メイプル超合金がベッキーを抜くんじゃないか?っていうね」


カンニング竹山さんも、メイプル超合金には相当な期待を持っているようですね。

いやむしろ実際は、ベッキーさんがいないなかサンミュージック総勢で力を合わせ、メイプル超合金を売れ

させるしか先の道がないのかもしれませんが・・・。

どちらにせよ、これからのメイプル超合金に要チェックですね!!

*関連記事*
・サンミュージック"ベッキー騒動"で世間の圧力に耐えられず倒産か・・・!? 

・メイプル超合金安藤なつ性別どっち?背中の刺青の過去とは・・・?  


【スポンサーリンク】





nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:お笑い

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。