SSブログ

実家が世田谷の"セレブ女医"脇坂英理子と西川史子のすっぴん勝負 [芸能界の闇]

美容クリニックの診療報酬不正受給事件で逮捕された脇坂英理子容疑者

の影響で同じく医師でありタレントの西川史子さんが風評被害を受けて


いるらしいです。そんことについて、13日放送の「サンデー・ジャポン」

に出演した西川史子さんはその怒りを露にしました。


「医者がみんなこんなことしてると思われるのは腹立たしい」


もちろん普通の医者はこんなことを医師免許を失くしてまでやるかといえば

やらないだろう、しかし実際は診療報酬不正請求ってやろうと思えば簡単に

できるらしいです。西川史子さんは脇坂英理子容疑者と同じく医師であり

タレント活動をしているため風評被害を受けてしまっているのでしょう。

そんな、ふたりの共通点について調べてみました。

【スポンサーリンク】





脇坂英理子と西川史子のすっぴん勝負


3676_3.jpg
http://tsurezure01.com/archives/1667


mVw1ddC.jpg 
http://jijinote.hatenablog.com/entry/wakisakaeriko


ド派手なルックスでも話題だった脇坂容疑者でしたが、彼女のすっぴんが詐欺と

話題になっていますね。素直にすっぴんの画像が見たいと思った方も多いのでは

ないでしょうか?美容系クリニックの先生だったわけですから、いわば美容のプロ

なわけです。しかし、世間では診療報酬不正請求以上に彼女のメイク顔とすっぴん

との違いに驚かれた方が多いのではないでしょうか?

同じく、逮捕はされていませんが西川史子さんのすっぴんも詐欺級だとの噂もよく

聞きます。そんな西川史子さんのすっぴん画像を見つけました!!


nishikawaayako12sai.jpg  
http://lohaslove.ti-da.net/e5274915.html


若くて可愛らしいですね!?現在のすっぴんはどうなのかはわかりませんが・・・。

どんなに美しい人でも年齢にはかなわないのではないでしょうか。


【スポンサーリンク】





脇坂英理子と西川史子はともにバツイチ


脇坂英理子容疑者は、26歳の時に結婚をして31歳の時に離婚しています。

結婚相手は、長身でイケメン、家柄も性格もいい外科医だったそうですが脇坂英理子容疑者

のどんなわがままにも応えようとしてくれる男性だったそうです。しかし、、そんな相手で

あったからこそ自分に甘えが出てきて、どんどん自分の性格が悪くなることを感じ、別居後、

離婚となったそうです。脇坂英理子容疑者は、自分をしっかり叱ってくれる人、お互いを高め

合える人を求めていたそうですが、ホストクラブにハマり逮捕された現在を見る限り綺麗事を

言っていますが、ただ遊びたかっただけのように思います。

対して、西川史子さんも離婚経験者です。元旦那は以前は区議会議員をされてたようですが

現在の仕事は葬儀屋(父親が経営する特別養護老人ホームの近くにある)で会社員をされている

そうです。実家が、老人ホームやセレモニーホール、工業用ゴム工場や倉庫、アパート経営を

されている資産家のようでこちらも相当なお金持ちであったようです。

しかし、お金が大好きなイメージの西川史子さんはなぜ離婚をしたのでしょうか?

それはやっぱりお金が原因であったらしいです。旦那さんからもらう生活費がどんどん少なくな

っていったことでお互いの気持ちに溝が出来てしまったとのことです・・・。

脇坂英理子容疑者も西川史子さんもお金への執着は負けず劣らずですが、犯罪を犯してないだけ

西川史子さんの方がまともですね!! しかし、イメージがイメージなだけにしばらくは風評被害

は避けられなさそうですね。

*関連記事*
・脇坂英理子実家は下馬の豪邸だが!?住吉会との関係も? 

・脇坂英理子は指名ホスト渚光関係で脅迫されていた!?  

・脇坂英理子は渚光に貢ぎ目的で詐欺を!?指名ホストの現在は?  

・脇坂英理子逮捕!!年齢37歳のすっぴんが詐欺  

・脇坂英理子実家も凄い?“セレブ女医”ノーメイクで逮捕  

【スポンサーリンク】




nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:芸能

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。