SSブログ

木村了の学歴や大学が自由すぎる?謎に包まれた10代とは? [結婚]

女優の奥菜恵さん(36)と俳優の木村了さん(27)が、3月12日にめでたく

ご結婚されましたね!!奥菜恵さんは3度目の結婚で、二人のお子さんもいま

すが27歳という若さで父親になる覚悟を決めた木村了さんは本当に男らしく

好感が持てますね。すでに、二人のお子さんと同居している木村了さんの

ことを奥菜恵さんは「どんな時も支え続けてくれた」と語っていますが

木村了さんはどんな方なのでしょうか?

意外と謎に包まれた彼のこれまでの生い立ちについて調べてみました。


【スポンサーリンク】





木村了の自由な学歴


mig.jpg
http://matome.naver.jp/odai/2144004877424462101


木村了さんが芸能界に入ったのは、14歳の時のジュノンボーイコンテストから

のようです。なので、その頃から将来は芸能界で活躍することが目標であった

のではないでしょうか?おそらくそういった思いがあったのでしょう、なので

普通の高校大学ではなく芸能の専門学校を選び活動してこられたようです。

その学校の名前が面白く「東京自由学院」というらしいです。

この学校は、「ロックの高校」というコンセプトをもとに設立された学校で、主に

「ミュージシャンを目指している人」、「芸能界を目指している人」をターゲット

とした学校経営を行っているようです。

また、初等部から大学部までカリキュラムが予定されているので、木村了さんも同学校

で高校・大学と単位を取得していったではないでしょうか?


【スポンサーリンク】






元カノは北川景子!?


そんな木村了さんの過去の恋愛経歴のなかに女優の北川景子さんの名前が上がっています。

現在は、北川景子さんもはDAIGOさんと結婚されお互いに近い時期に幸せになっていますね。

しかし、なぜ北川景子さんが木村了さんの元カノということが発覚したのでしょうか?

その原因は、ふたりのツーショット写真がリークされたことのようです。


こちら・・・。


kimuraryou02.jpg   
http://arukunews.jp/4897.html


これを見る限りは事実だったのではないでしょうか!?

木村了さんは、「ロックの高校」に行っていただけに北川景子さんはそういった部分に

惹かれたのでしょうか?DAIGOさんもロッカーなので北川景子さんは無類のロック好き

なのかもしれませんね!?しかし木村了さんは、北川景子さんといい奥菜恵さんといい

大物女優を虜にするモテモテぶりには嫉妬しちゃいますね(笑)

それだけ、男としての魅力があり、しっかりしているのかもしれませんね。

今回の結婚の報告もファンのかたへちゃんとブログで報告もしてますし、何よりも奥菜恵さん

と、そのお子様と一緒に人生を歩むことを決めた木村さんに好感をもった女性たちも多いの

ではないでしょうか?

本当にご結婚おめでとうございます!!



プロフィール


10087252626.jpg  
http://ameblo.jp/yamabiko141/entry-10131325483.htm... 


本名 木村 了
生年月日 :1988年9月23日(27歳)
出生地 :東京都三鷹市
身長 :172cm
血液型 :A型
職業 俳優
ジャンル テレビドラマ、映画
事務所 ホリプロ

*関連記事*
・奥菜恵再再婚で薬物疑惑再浮上!?押尾学との黒い疑惑の過去?  

【スポンサーリンク】





nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:芸能

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。