SSブログ

奥菜恵再再婚で薬物疑惑再浮上!?押尾学との黒い疑惑の過去? [押尾学事件]

女優の奥菜恵さん(36)と俳優の木村了さん(27)が、3月12日にめでたく

ご結婚されましたね。奥菜恵さんは3度目の結婚で、二人のお子さんもいます。

子供たちも木村了さんになついているようなので本当に幸せな家庭を築いてい

ってほしいのですが、ただひとつ気になるのが奥菜恵さんに絶えずある噂の

薬物使用疑惑です。あの押尾学さんとも関係があったと言われていますし、

近年は顔もやつれ気味とのことから噂が絶えません。

今回は、その奥菜恵さんの薬疑惑について、徹底検証してみたいと思います!


【スポンサーリンク】






押尾学との黒い疑惑の過去


b7b57a4d4718abddd660aa1146a3d7f3.jpg  
http://cocachan.net/1950


清原容疑者の薬騒動でもあり芸能界における薬物問題が騒がれていますが、

2009年の12月に押尾学氏の合成麻薬MDMAというドラッグを使用した罪で逮捕

された事件も衝撃的な事件でした。そんな、押尾学氏と奥菜恵さんの親密な

プライベート写真が2002年に雑誌ブブカにてスクープされました。

押尾学氏の事件が起きたのは2009年でしたが、二人の写真はそれ以前であった

ことと、事件後も彼女は捕まっていないということから疑惑は単なる疑惑でしか

なかったのではないでしょうか。

ただ、こんな押尾学氏とのラブラブな写真が流出しているとなると薬物使用疑惑

が未だに消えないのは仕方ないのかもしれませんね。

その他にも、山口組の暴力団とも関わりがあり、覚せい剤使用の罪で逮捕された

酒井法子さんによる証言として


「◯◯ちゃんもクスリやってるし~」


と酒井法子さんから直接実名が出たことがあるとの噂もあります・・・。


【スポンサーリンク】






奥菜恵のスキャンダラスな恋愛遍歴


2014-01-29_052253.png  
http://tatu777.xsrv.jp/?p=1953


奥菜恵さんは、今回の木村了さんとの結婚は3度目のなるのですが、彼女の恋愛遍歴

についても注目されています。

一回目の結婚は、2004年にサイバーエージェント社長の藤田晋さんと結婚しましたが

2005年に離婚しています。わずか、1年半の結婚生活であったのですが表向きの離婚理由

は価値観の不一致ということでしたが実は彼女の浮気が原因だったということです。

後に、藤田晋さんの友人である堀江貴文さんがテレビ番組でその時の浮気相手のイニシャル

を暴露したようです!?その相手は、斎藤工さんとの噂が出ています。

また、そのあと2009年に一般人の方と結婚し二人の娘をもうけていらっしゃいますが、

その結婚生活も終了して今回で再再婚となりました。

薬物使用で逮捕されたり、騒動になっている人の共通する特徴としては異性との交遊関係

がかなり問題のある方が多いのではないでしょうか?

なので、奥菜恵さんもそういったことも原因して疑いの目が向いているのかもしれませんね。

過去には、いろんなスキャンダルがありましたが今回の結婚報道は本当におめでたいことです。

末永くお幸せになって欲しいですね!!

*関連記事*
・木村了の学歴や大学が自由すぎる?謎に包まれた10代とは?  

【スポンサーリンク】





タグ:奥菜恵 薬
nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:芸能

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。