SSブログ

ショーンkが犯した学歴詐称が酷すぎて笑えるレベル!! [芸能界の闇]

報道ステーションやとくダネのコメンテーターとして活躍し、4月からはフジテレビ

の深夜の情報番組「ユアタイム」のMCの起用も決まっていた、人気コメンテーター

のショーンK(ショーンマクアードル川上)さんに突如、報じられた学歴詐称疑惑。

このことについて、自身の公式HPで謝罪コメントし、レギュラー番組など今後の

活動を自粛すると発表しました!!

イケメンハーフコメンテーターとして人気のあったショーンKさんであったため、

この報道にショックを受けたファンの方たちも多いのではないでしょうか?

本人も、「誤りがあった」と認めていますが続々と見つかる嘘にちょっとの間違い

のレベルを通り越し、詐欺レベルにまでなっています。


【スポンサーリンク】






ショーンkが犯した8つの嘘


b12d198f.jpg  
http://pretown.jp/news/newssm.php?guid=ON&newsNo=6...

次々に明るみになってきているショーンKさんの経歴。その情報量の多さに何が本当で

何が嘘なのか錯乱してしまうのでわかりやすく8つにまとめてみました。


1.テンプル大学卒→日本の高卒

2. ハーバード大学院(MBA)卒→オープン授業を3日受けただけ

3.パリ大学留学→オープンキャンパスに行っただけ

4.経営コンサルタント→実態のないペーパーカンパニー

※ショーンKさんは自身のHPにて経営コンサルタント事業は
下請けという形で行っていたのでクアライアントからの証言
は得られない? が本当に仕事はしていたと主張しています。


5.米国人親から生まれたハーフ→純粋な日本人!!

6.ショーン・マクアドル川上→川上伸一郎

7.世界7ヶ所にコンサル会社→実態なし。具体的に語られる実績もなし。渋谷にあるオフィスは
 月3万円のレンタルオフィスと判明。

8.共同経営者にジョン・G・マガバン氏→無関係の人物の写真を無断使用していた!!



ここまで、嘘をつきまくっていると「誤りがあった」どころか完全に詐欺レベルではないでしょうか?

確に有名人や女性タレントには学歴詐称や年齢詐称は数多くあるものの、ショーンKこと川上伸一郎氏

の場合は嘘の度合いが過ぎていて逆に笑えてきますね。

ショーンK氏は真面目な報道番組の出演が多かった分、どのツラしてあんなコメントを言ってたんだと

思っちゃいますね(笑)そもそも、テレビに出てるってことだけで世間は彼を信じちゃったわけで、ある意味

テレビがもたらす影響力ってものすごいなって思いますね。


【スポンサーリンク】






学歴詐称は詐欺の常習手段


しかし、ここまで嘘をつきまくって世間を騙し続けていたのに「誤りがあった」というコメントって何なん

でしょうか?誤りがあったどころか完璧に詐欺のレベルでしょ!?理想の自分を追い求めるうちに自分は

すごいと思い込んで妄想を現実と思い込んでしまったのでしょうか?

そんな、ショーンK氏の幼少時代を知る出身地熊本の同級生だった人物が言うには当時の川上氏のあだ名が

「ホラッチョ川上」だったとのことです。ホラッチョというのはホラ吹きを意味する言葉のようです。

ということはショーンK氏の虚言癖は幼少時代からのもので、今回の学歴詐称も自分を大きく見せたいという

コンプレックスからなのか、単純に高学歴を偽ることにより仕事の成約率を上げていたのかはわかりませんが

あまりにも度が過ぎていましたね。

テレビであれだけの人気があったということはショーンK氏のコメントに共感する人が多かったということ。

それは、実際に学歴がなかったとしてもそれだけ世間に対して影響力があり共感を呼ぶ知識があったという

ことなのではないでしょうか?それとも、テレビというメディアが影響力がありすぎてなんでもないことでも

すごいことのように思えてしまうのか?そうなってくると、テレビ自体が洗脳マシーンみたいなものですが(笑)

*関連記事*
・ショーンkの学歴詐称問題に高卒バカは彼を見習え!!  

・ショーンkの昔から見える心の闇。彼女は?結婚は?  

【スポンサーリンク】




nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:芸能

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。