SSブログ

ショーンkの昔から見える心の闇。彼女は?結婚は? [芸能界の闇]

学歴詐称疑惑で騒動の渦中にいるショーンK(ショーンマクアードル川上)さん。

報道ステーションやとくダネのコメンテーターとして活躍し、4月からはフジテレビ

の深夜の情報番組「ユアタイム」のMCの起用も決まっていた、人気コメンテーター

であっただけに今回の報道に驚きが隠せませんね。

そんな、ショーンK氏の偽りの輝かしい過去とは真逆の真実が明るみになってきています。

そこから、嘘をつきまくって世間を騙し続けてきたショーンK氏の真実が見えてきました。


【スポンサーリンク】






「ホラッチョ川上」ことショーンkの過去


mig (1).jpg
http://matome.naver.jp/odai/2142873455858423201


ショーンK氏がこのような学歴詐称をしたことは彼の辛い過去が原因にあることも考えられます。

実は、ショーン氏の両親には多額の借金があったため高校へ進学するのもままならない状況で

あったらしいです。それでも、進学をしたかったショーンK氏は新聞配達の住み込みアルバイトを

して学費を賄っていたそうです。彼の高校は熊本市の、熊本高校や済々黌高校に落ちた生徒が行く

滑り止めの私立高校であったらしいです。

「築45年、風呂トイレなし」の宿に泊まって高校を行き続け、卒業後もその新聞配達で200万円を

貯めて海外留学をしたということなのですが、高校時代のアダ名はホラ吹きだからという理由で

「ホラッチョ川上」と言われていたらしです。

すでにこの頃から、ショーンK氏は周りから嘘つきという認識をされていたようですが周りの同級生

とは違い、貧しいがゆえアルバイトをしている自分の姿がコンプレックスだったのかもしれません。

しかし、同級生たちが誰もテレビに出ている「ショーン・マクアドール川上」が、「川上伸一郎」(本名)

だと気が付いていなかったことに驚きですね。


そんな ショーンK氏の高校時代の画像はこちら 

mqdefault.jpg
http://trendkeyword.doorblog.jp/archives/56680161....

たしかに、全然面影がありませんね。

もしかしたら、理想の自分を作り上げるため整形もしていたのかもしれませんね。


【スポンサーリンク】






彼女は?結婚は?


ショーンK氏は結婚をしているのか?彼女はいるのか?と気になる方も多いのではない

でしょうか。しかし、ショーンK氏に関する結婚の情報は出てきませんでした・・・。

全くと言って出てこないので、独身であるとは思うのですがもし結婚をしているとすると

学歴詐称などの詐欺的行為をしていたため意図的にそういった情報が出ないようにしていた

のかもしれませんね。真実はわかりません。

数々の嘘を積み重ねてきた、「ホラッチョ川上」ことショーンK氏。

仕事上、優位に立つため嘘の学歴を語っていたのかそれとも貧しい家庭からのコンプレックス

からなのかはわかりません。ただ、僕が思うのはなぜショーンK氏はありのままの自分に自信を

持てなかったのでしょうか?確に、華々しい学歴に魅了されるのもわかります。しかし、高校時代

からアルバイトをしながら、学校に通いそのうえ自分でお金を貯めて海外留学をしたなんて普通に

凄いことです。泥臭いですが、彼の努力に共感する人もたくさんいたはずです。

いや、もしかしたら新聞配達のアルバイト自体嘘なのかも・・・。

真実はわかりませんが。

*関連記事*
・ショーンkの学歴詐称問題に高卒バカは彼を見習え!!  

・ショーンkが犯した学歴詐称が酷すぎて笑えるレベル!!  

【スポンサーリンク】




nice!(1)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:芸能

nice! 1

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。