SSブログ

清原和博保釈身元引受人はハーフ彼女の航空会社勤務の父親か? [芸能界の闇]

16日、元プロ野球選手・清原和博被告の弁護士が保釈を申請したとのことで

清原被告は早ければ17日、今日にも保釈される見通しとのことです。

保釈の条件には、身元引受人がいること、逃亡や証拠隠滅の可能性がないこと

らしいです。保釈後は、薬物依存症の治療のため都内近郊の病院に入院するとの

ことですので逃亡や証拠隠滅はしずらいと思うので大丈夫だと思うのですが、

もう一つの条件の、身元引受人はいったい誰がするのか?というところが気になる

ところです。その理由は、清原被告の両親はともに闘病中であり実の弟とは絶縁中

といったことがあり親族からの身元引受人は考えづらいからです。

しかし、そんな清原被告の身元引受人になりうる存在がいるとの噂があります。

それが清原被告のハーフ彼女の父親です。


【スポンサーリンク】





ハーフ彼女の父親とはどんな人物?



清原被告の出所後、もし娘であるハーフ彼女と関係をやり直したいと言ってきたら?

という質問に対して父親はこうコメントしました。


「二度とクスリに手を出さないということを約束するんだったら、
 僕は(娘とやり直すことを)認めます。それだけかな、条件は。」


とても清原被告に対して寛大な心の方のようですね。

普通だとこうは言えないと思うのですが、いったいどういった方なんでしょうか?

もしかしてそっち系の人?と思ったのですが、調べてみると航空会社の役員をされてる

方のようです。

ハーフ彼女の父親の経歴


・一時成田空港の責任者を務めていた

・有名人をアテンドする仕事を率先してやっていた

・広報の経験あり

・狙って有名人と一緒にテレビに映り込み、周囲から「出たがり」と思われていた(笑)


噂によると、おそらく『JAL』に勤めているのでは?とのことですがJALの公式サイトでは


「当社グループの全役員、社員は反社会的勢力との絶縁への継続的な取り組みが
 会社として極めて重要な事項であることを認識しています。」


という、反社会勢力の排除の方針が挙げられています。清原被告は、暴力団との関係が親密で

あったとのことですがそのあたりは出所後、更生をさせていくつもりなのでしょうか?

もしそこまで考えているとしたら、その心の広さにとても感心します。


【スポンサーリンク】





清原和博の更生はハーフ彼女の父親が鍵


清原被告とハーフ彼女の父親が初めて会ったのが、昨年の10月に清原被告がセッティングした

食事会でのことだったらしいです。

都内のレストランで家族全員と清原被告との食事会であったのですが、それは清原被告の


「付き合うんだったら、家族全員と話をした方がいいんじゃないか。ぜひ会って自己紹介したい」


といった思いからの事だったらしいです。清原被告のハーフ彼女に対する想いは真剣であった

ということが想像できますね。

ハーフ彼女の父親は、清原被告の出所後も娘との交際を認めると言っています。

それは、お互い真剣に交際していた二人ということを理解していたからなのかもしれません。

そして、娘のことが可愛いからこそひとりの人間として娘の意思を尊重したいという想いがある

のかもしれません。

なかなか、普通の人間ではそこまで寛大にはなれないと思います。しかし、覚せい剤の再犯率の

高さも現実です。清原被告は、そういった奇跡に近い周りの期待を裏切らずに乗り越えて欲しいですね。

*関連記事*
・清原亜希は清原和博の薬物使用を知っていたがゆえの二者択一だった!! 

・清原亜希薬物使用を知っていた?相談相手は工藤静香、酒井法子? 

・清原亜希の息子慶応を退学処分!?  

・清原和博絶縁中の弟・清原幸治は一流企業パナソニック社員?  

・清原和博と弟・清原幸治の絶縁理由の真相  

・国生さゆり長渕剛との"薬物使用疑惑"に隠された真実 

・【奇行写真流出】シャブ中清原和博トイレに美女連れ込み淫行未遂!? 

・清原和博の密売人小林和之は「シャブばばあ」の息子だった!!  

・清原和博の彼女ハーフ女子大学生の愛の末路 

・清原和博とメールで取引していた野村貴仁の現在の家がゴミ屋敷のようだ 

・清原亜希どうする?息子の学校転校の可能性も・・・  

・清原和博が群馬で密会した会社社長と女売人『シャブばばあ』とは!? 

・清原和博容疑者のシャブルート群馬県太田市で目撃多数!? 

・松本人志清原逮捕に失望・怒りのコメント 

・清原逮捕に長渕剛コメントなしの謎・・・ 

・清原薬物使用は巨人時代から!?野村貴仁催促にメールが・・・ 

・清原亜希が守る!!子供を転校させない衝撃事実!? 

・【画像あり】数々の奇行で干された清原和博芸能界復帰の最後の頼みはケイダッシュだったが 

・黒幕は運転手!?清原・ASKA・飯島愛の共通点とは・・・

・黒幕は運転手!?清原・ASKA・飯島愛の共通点とは・・・その2 

・清原和博容疑者リトルリーグで頑張る息子に夢を託していたが・・・ 

・【清原和博逮捕】薬物依存もはや病気!?難病の母はどうする!? 

【スポンサーリンク】





nice!(1)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:芸能

nice! 1

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。