SSブログ

千秋の実家の場所って!?父親は大企業社長!! [芸能人]

タレントの千秋さん(44)が22日に29歳のTBS社員と再婚をしましたね。

元旦那である「ココリコ」遠藤章造さん(44)も昨年12月25日に再婚して

いますのでお互いに新たな幸せを掴んだといったところでしょうか。

そんな幸せいっぱいの千秋さんなんですが、ご実家がものすごい大金持であるとの

情報が入ってきたので調べてみました。

【スポンサーリンク】





千秋の実家は大豪邸


実は、千秋さんの父親は大企業の社長であるらしく実家が大豪邸という情報が入って

きました。そして、その場所については東京モノレールの「昭和島駅」から徒歩圏内

東京都大田区大森駅5丁目にある「大森東避難橋」近辺といった情報がありましたが

調べてみると「スチュワーデス物語」というドラマの主人公、松本千明の設定上の実家

の住所でした・・・。

こちら
 

b2b42158.jpg  
http://blog.livedoor.jp/hiroshis478/archives/94160...


千秋さんの実家の場所は、正確にはわかりませんでしたが千秋さんの出身地を調べたところ

千葉県市原市青葉区となっているためそちらに大豪邸があるのではないでしょうか?

【スポンサーリンク】





千秋の父親は何者!?


m_E784A1E9A18CE897A4E69CAC-915a9.jpg 
http://issyoukenmei555.blog.so-net.ne.jp/2015-01-2...


そもそも、そんな大豪邸の噂が出るほどのお金持ちである千秋さんの父親は何をされていた

人なのか気になったので調べてみました。

なんと、千秋さんの父親は世界規模の大手ガラスメーカー『日本板硝子』の経営者である

らしいです!!この企業は、"住友グループ"の系列会社で東証一部上場企業です。

そんな、大企業の役員であれば大豪邸の噂がでてもおかしくないですね。

しかし、千秋さんは自分の父親が東証一部上場企業の重役などということを知らずに育った

らしいです(笑)その理由は、千秋さんの母親は、「他所でペラペラ話してほしくなかった」

という理由から、黙っていたのだそうです。そのうえ、両親はいつもボロボロの洋服を着て

いかにも貧乏って暮らしをしていたからなのだそうです。

僕が思うに、派手な生活や身なりをしたがる人は成金の人もしくは中途半端なお金持ちに多い

ように思います。千秋さんの実家程のお金持ちは逆に倹約をされていたり、質素な生活を心が

けている方が多いように思います。



千秋のセレブらない感じが好印象


E784A1E9A18CE58D83E7A78B-cb779.jpg  
http://issyoukenmei555.blog.so-net.ne.jp/2015-01-2...


最近見るセレブタレントは、明らかにそれを売りにキャラクターを作っていますが正直長続き

しているようには思いませんね。最近逮捕されたセレブ女医タレントの脇坂さんなんかもセレブ

の真相は犯罪行為によって得たお金でホストで遊び狂っていただけで化けの皮が剥がされたといった

ところでしょう。しかし、千秋さんは正真正銘のセレブであるのにそういったところを一切感じさせず

体のはったことにも挑戦したりもしてきて活躍していましたよね。

今は第一線ではないですが、ご自身のブランドやママタレントとしての地位を築いています。

千秋さんのそいった自分の力で道を切り開いてきたという印象が彼女の好感度を上げているのではない

でしょうか。

今回の再婚で新たな幸せの道を歩んでいってほしいですね。これからも頑張ってください。

*関連記事*
・千秋娘の中学進学を気に電撃再婚!!娘ってどんな娘?  

【スポンサーリンク】





タグ:千秋 実家
nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:芸能

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。