SSブログ

乙武洋匡不倫発覚!早稲田時代から連れそう妻そして子供を放置? [不倫]

「五体不満足」の著者である乙武洋匡さんの不倫が週刊新潮のスクープによって

発覚しました。その内容は、昨年のクリスマスに乙武洋匡さんは嫁と3人の子供を

置き去りにしてチュニジアに不倫旅行をしていたということです。

そして、暴かれたのはそれだけではなく驚くことに不倫経験はこれだけではなく


「3、4年前から関係がある」

「他にも5人の女性と不倫した」


と乙武洋匡さん自身がコメントしました。この驚きの事実に世間では教育者の不貞行為

ということで大炎上しています。今夏の参院東京選挙区に自民党で出馬予定もあるだけに

イメージダウンをどう回避していくのか注目であります。そして、そんな"ゲス旦那"を

かばうがごとく乙武洋匡さんの妻が異例のコメントをしました。

【スポンサーリンク】






乙武洋匡の4年半に及ぶ不倫関係


150323-300x250.jpg  
http://kawarawari.jp/archives/2162


乙武洋匡さんの不倫相手とみられる女性は、とあるショップの店員とのことです。

きっかけは乙武洋匡さんが、この女性を気に入りアプローチしたことから交際に発展した

とのことです。驚くことに、二人の不倫関係はすでに4年半も続いているらしいです。

そんな二人は、昨年のクリスマスにパリを経由してアフリカのチュニジアに向かい、

首都のチュニスなどに4泊も滞在して、地中海のリゾート地で逢瀬を満喫したようです。

クリスマスという特別な日に、乙武洋匡さんは不倫相手と海外旅行に行くなんて度胸がある

というか、本当に"ゲス"というか・・・。そんなことも知らずに、嫁と3人の子供は、

クリスマスや年末を家族全員でゆっくりと過ごすこともできず、家でパパの帰りを待ちわび

ていたいたと思うといたたまれないですね。

一方、不倫にのめり込んでいる乙武洋匡さんと不倫相手は旅先に向かう飛行機の中でこんな

ことを言っていたらしいです。


乙武:「俺ら一心同体でしょ」

女性:「一心同体!乙くんといる自分が一番好き」


バカップルか・・・?と思いたくなるようなコメントですね(笑)

長年、「五体不満足」な乙武洋匡さんを支えてきた妻はなんなのでしょうか?

愛妻家というイメージとは程遠く、狡猾でズル賢い性格の悪さが窺えてしまいます。

乙武洋匡さん曰く、今回の不倫旅行は参院選に出馬する前に身辺整理をするためのケジメを

つけるための旅行だったとのことですが、その言い訳もズル賢さが感じられますね。

ただ乙武洋匡さんの政界進出は妻の仁美さんの希望でもあるのかもしれません。

妻の仁美さんは、この「『乙武クン』5人との不倫」に対して異例のコメントをしました。


【スポンサーリンク】






乙武洋匡の不倫に献身妻の異例コメント



このたびは、夫、乙武洋匡の行動が週刊誌で報じられた件につきまして、
多くのみなさまにご迷惑をおかけしたことをお詫び致します。

このような事態を招いたことについては、妻である私にも責任の一端が
あると感じております。

今日に至るまで二人でしっかり話し合った結果、3人の子どもたちのためにも、
あらためて夫婦ともに歩んでいくことを強く決心致しました。

本人はもちろん、私も深く反省しております。

誠に申し訳ございませんでした。


2016年3月24日

乙武仁美



なんという素晴らしい妻なんでしょうか・・・。

乙武洋匡さんは今回の不倫旅行の発覚に伴い、一晩だけの関係も含めて過去に5人の

女性と不倫関係にあったことを認めています。「五体不満足」と自分自身でうたっている

乙武洋匡さんが一晩だけの関係をしていたことにも驚きですが、やはり政治家を目指すだけ

あってトーク力が半端ないのだと感心させられます。

あっさり過去の不倫歴まで白状したのは、年明けから続く数々の不倫騒動に見習ってのこと

だと思いますが果たしてその戦略が上手くいくのでしょうか?

米米クラブのカールスモーキー石井さんは、不倫が発覚するや否や素直にその事実を認め、

マスコミの前で頭を下げて謝罪したことが世間からは「潔い」と評価されましたが、

もともとチャラいイメージのカールスモーキー石井さんと、愛妻家で通っていた乙武洋匡さん

とでは勝手が違うようにも思いますね。

そこで出てくるのが、献身妻の仁美さんなのではないでしょうか?

一番の被害者である妻の仁美さんが世間に対してあのようなコメントを出したら誰も何も言え

ませんよね?もしそこまで考えてのことであったら・・・。

といったところまで勘ぐってしまいますね(笑)

*関連記事*
・乙武洋匡不倫騒動リークしたのは誰?嫁コメントするも炎上参院選出馬見送りへ  

・乙武仁美(乙武洋匡の妻)の意外な謝罪に炎上で写真流出!!  

・乙武洋匡不倫発覚で浮かび上がる「レストラン入店拒否騒動」の女性  
【スポンサーリンク】





nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:芸能

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。