SSブログ

乙武仁美(乙武洋匡の妻)の意外な謝罪に炎上で写真流出!! [不倫]

世間でのイメージがあまりにも不倫とはかけ離れていたため世間の批判が

未だに治まらない乙武洋匡さんの不倫騒動。夏の参院選の出馬を意識して

なのか「週刊新潮」の取材に過去の不倫についても白状し、挙げ句の果て

には不倫騒動では異例の妻の乙武仁美さんの謝罪文まで発表されました。

がしかし!!この行為が騒動の火消しになるどころか逆に油を注ぐ事態に

なっています。


「夫婦仲が良くないと選挙で不利になるのかな?」

「もしかしてあの謝罪、議員夫人を視野に入れてのことだったら」


といった具合になかなか騒動の火消しは難しそうです。

そして世間の注目は乙武洋匡さんの妻、乙武仁美さんにも集まり始めています。


【スポンサーリンク】






乙武仁美はどんな人?


20160324233654.png
http://mamamassan.hatenablog.com/entry/OtotakeHito...


名前:乙武仁美

出身:神奈川県鎌倉市

出身大学:早稲田大学



今回の不倫騒動で、嫁である乙武仁美さんが謝罪文を発表するという異例の事態に

世間では批判が殺到しています。普通の常識では旦那の不倫には激怒すると思うの

ですが逆に謝罪文って・・・??あまりにも寛大すぎるというかなんというか。

ネット上では、このことについて「共依存」や「公開DV」という声まで上がってき

ています。そもそも仁美さんはどんな方なのか?過去の乙武洋匡さんのコメントから

想像してみました。


『僕はもともと、自分に自信がない人・暗い人・僕に興味がない人という三拍子揃った人

 が好きなタイプだったんです。何となく彼女はそういうタイプかなと(笑)』


このコメントから推測すると奥さんはおとなしいタイプの人であることが想像できますね。

もともと、乙武洋匡さんの言いなりになっている関係だったのではないでしょうか?

ということから、奥さんの異例の謝罪文は夏の参議院選を前に早くスキャンダルを消し去り

たい乙武洋匡さんの策略であった可能性もありますね。そう考えると、選挙のためなら嫁を

使ってでも世間の批判を押さえ込もうという行為自体がゲスな政治家っぽくて受け入れがた

いですね。



【スポンサーリンク】






子作り(セックス)は、どうやってやるの?



今回の不倫騒動で乙武洋匡さんって意外と肉食系なことがわかったのですが、不謹慎ながら

どうしても気になることがあります。それは、どうやって子作りセックスをしていたのかと

いうこと・・・。調べてみたところ、乙武洋匡さんは五体不満足の体ではありますが、実際

には両腕両足ともに付け根からではなく途中から欠損しているとのことで、驚くことに実は

歩くこともできれば、チョークで黒板に文字を書くこともでき、過去には始球式で野球ボール

を投げたこともあったようです!?

ということは、腰を動かすこともできるということなんですね!!

これは、過去に乙武洋匡さん自身が断言されてたみたいです。


「生殖行為は可能です!!!」


ただ万が一、乙武洋匡さんが動くことによる生殖行為が難しい場合でも受け身で行うことがで

きるとのことです。ということから、乙武洋匡さんの三人の子宝は奥さんである乙武仁美さん

の献身的なところのおかげであるということかもしれませんね。

こんな素晴らしい奥さんがいるのに不倫をするなんてやはり批判をされても仕方がないですね。

そのうえ、謝罪文まで発表させるなんてあまりにもかわいそうに感じます。

選挙も大切かもしれませんが、まずは一番近くにいる奥さんのことを幸せにしてあげて欲しいと

思います。じゃないと、国民を幸せにすることなんて難しいですよね。

*関連記事*
・乙武洋匡不倫騒動リークしたのは誰?嫁コメントするも炎上参院選出馬見送りへ  

・乙武洋匡不倫発覚で浮かび上がる「レストラン入店拒否騒動」の女性  

・乙武洋匡不倫発覚!早稲田時代から連れそう妻そして子供を放置?  

【スポンサーリンク】




nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:芸能

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。