SSブログ

高橋みなみジャガー横田似母再逮捕?リアルバコバコママの相手画像流出? [芸能界の闇]

「私、高橋みなみは2015年12月8日をメドにAKB48を卒業します」

と宣言してから1年3ヶ月。AKB48を総監督としてここまで引っ張ってきた

高橋みなみさんの卒業コンサート『祝 高橋みなみ卒業 “148.5cmが見た夢”』

が無事に幕を閉じたみたいですね。超人気アイドルAKB48の高橋みなみさんの

卒業とあって彼女の今後の活動に注目しているファンも多いと思いますが、

色々と調べていると高橋みなみさんにも暗い事件があったことが思い出されました。


【スポンサーリンク】





高橋みなみのジャガー横田似母が少年とアレして逮捕されてたの?


takahashihaha2.png  
http://trend-note.com/artist/2690/

AKB48卒業とあって今後の活動にも大注目の高橋みなみさんですが、そんな彼女にも

大手メディアでは報道されなかった暗い事件があったようです。

それはどんな事件だったのかと言うと高橋みなみさんのお母さんが、少年と交際を

持ってアレしちゃって逮捕されていたという事件です。この事件、超人気アイドル

AKB48の高橋みなみさんのお母さんということで普通だと大手メディアで大々的な

スキャンダルになるものですが不思議と本当にごく一部の週刊誌とかでもわずか数行

の記事で報道されただけ、スポーツ紙とか大手メディアは完全にスルーしていてもちろん

テレビでは報道されることもありませんでした。そんな、闇に包まれたこの事件について

調べてみました。


【スポンサーリンク】





高橋みなみのジャガー横田似母がアレした少年は息子の先輩だった!?


default_c8a5d880d91b992d2454e91db39a1906.jpg 
http://laughy.jp/1423461286135156422

そもそもこの事件の発端は高橋みなみの弟(たかし)にあるようです。

以前までは普通の青年であった弟でしたが、ある日姉たかなみが家族だとバレてそれを口実

にいじられ、いつしか不良の道に反れてしまったようです。そして、そこでつるんでいた

不良仲間が家にたむろするようになり、その弟の友達の一人の不良少年と高橋みなみの母が

関係をもってしまったそうです。しかもその関係は一回だけではなく何度も続き、ラブホに

行ったこともしばしばあったようです。。。


しかし何故こんなことがバレたのか??


それは、この不良少年とそのグループが傷害事件を起こし逮捕され尋問中に高橋みなみの母

との関係を暴露したみたいです。このことにより、高橋みなみの母は逮捕され50万円の罰金刑

が決まったみたいです。まあたしかに、息子と変わらない歳の未成年と関係をもっちゃったら

大人として裁かれるのはしょうがないことですがこの事件にはまだ続きがあるようです!?


高橋みなみのジャガー横田似母の現在は?再逮捕された


takahashihaha.png 
http://trend-note.com/artist/2690/


どうやら高橋みなみの母とアレした不良少年は地元でも有名な危険人物(笑)らしく1回目の

アレの時は半ば脅され無理ヤリ犯されたとのことだったみたいです。

要は、アレさせないと息子を暴行すると・・・。

実際、大の大人がそんな脅しに屈するのか!?と思っちゃいますが女手一つで育てている

高橋みなみの母としては可愛い息子のためだったのかもしれません。

ということもあって現在はAKB48側の弁護士を雇ってその不良少年を脅迫罪とかそんな感じで

提訴できないかという感じになってるみたいですよ。

しかし、もし高橋みなみの母の主張が本当なら逮捕されるはヤられるわでとんでもない事件で

すがどうなんでしょうかね???

いやむしろ最も恐ろしいのは、これほどの事件が一切表沙汰にならなかったこと。メディアに

対するAKBの影響力の強さなのではないでしょうか?

*関連記事*
・高橋みなみ『重大発表!!』卒業後はどうする!?  

【スポンサーリンク】





nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:芸能

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。