SSブログ

乙武洋匡不倫騒動リークしたのは誰?嫁コメントするも炎上参院選出馬見送りへ [不倫]

自民党から夏の参議院選挙への出馬が検討されていた乙武洋匡さん

でしたが不倫問題が大きな波紋を呼び結局出馬は見送りになってし

まいましたね。まあー僕の見解からすると乙武洋匡さんの出馬は

自民党としては選挙に興味のない人達の票集め的な目的だったと思う

のでこれだけ批判が殺到すると人気票も見込めないといったところで

しょうか。しかし、このタイミングでの乙武洋匡さんの不倫問題の報道

いったい誰がリークしたのでしょうか?その黒幕が浮かび上がってきました。


【スポンサーリンク】






乙武洋匡の不倫を暴露した黒幕


dms1006211249001-p1.jpg   
http://saitomo0908.com/seijika/7534/


今回の乙武洋匡さんの不倫問題はいったい誰が何のためにリークしたのか?

と気になるところだと思いますが、そこにはある人物の名前が浮上してきて

います。その人物とは。。。

「日本を元気にする会」の松田公太氏です!!!

しかし何故??それは、乙武洋匡さんは過去に松田公太さんの「元気会」から

の出馬を宣誓していたとのことですがそれを裏切り自民党からの出馬だったので

そのことに対する報復であったのではないでしょうか?

おまけに乙武洋匡さんが自民公認で東京選挙区に出馬すると東京の定数がいっこ

増えて(定数5→6)になるうえ松田公太氏自身が落選しておかしくない状況に

なるため、出馬前に潰しに掛かったのではないでしょうか。

それらを裏付けるかのように、乙武洋匡さんの不倫旅行に同行していた男性という

のが松田公太氏と関係の深い人間であったらしいです!!

裏切られたとはいえ松田公太氏の執念には恐ろしさを感じますね。。。


【スポンサーリンク】






乙武洋匡の嫁コメントの真意はなんだったのか?


しかしこれらの騒動の発端はもともと女癖の悪かった乙武洋匡さんの身から出た錆

であることは確かだが、不倫問題が発覚後に乙武洋匡さんの嫁の謝罪コメントの真意は

一体なんだったのか?と疑問を持った人も多いのではないでしょうか。

想像するに、参議院選挙への出馬前の大事な時期なのではやく騒動を終わらせたかった

のでしょう。そういった意味では乙武洋匡さんの嫁は不倫された怒りの感情を抑えて

選挙出馬の目的のために理性的な判断で行動できる賢い人だと思いますが、逆にそれが

裏目に出てしまったような気もしますね。



まとめ


結局、騒動も治まりきらず乙武洋匡さんの夏の参議院選挙への出馬も見送りになって

しまい残ったのは乙武洋匡さんは今後、全く妻に頭が上がらなくなるという事実(笑)

これまでの献身的なサポートを裏切り不倫をされ、そのうえ謝罪文までさせられ、

念願の議員妻の道まで絶たれてしまうなんて本当に奥さんがかわいそうですね。

乙武洋匡さんはしっかり反省して今後は正真正銘の愛妻家になって欲しいものですね。

*関連記事*
・乙武仁美(乙武洋匡の妻)の意外な謝罪に炎上で写真流出!!  

・乙武洋匡不倫発覚で浮かび上がる「レストラン入店拒否騒動」の女性  

・乙武洋匡不倫発覚!早稲田時代から連れそう妻そして子供を放置?  

【スポンサーリンク】





nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:芸能

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。