SSブログ

高松商のキャプテン「イケメン米麦」を徹底分析!! [野球]

第88回(2016年)センバツ高校野球大会の注目選手といえば

もちろん古豪・高松商(香川)のイケメンキャプテンで話題の

「米麦圭三」で決まりでしょう!!

彼の苗字は変わっていますがこれで米麦(よねばく)って読む

みたいです。結構、珍しい名前ですがインパクトは大ですね。

彼のポジションはショートで3番バッター。あまりにものイケメン

に女性ファンはドキドキして試合に集中できなかったことでしょう。

そんなファンたちのために徹底的に「米麦圭三」を調べてみました。

【スポンサーリンク】






プロフィール


CUFWzW5U8AE6PsN.jpg  
https://twitter.com/ke_chan0929/status/66694145993...

名前:米麦圭三(よねばく けいぞう)

生年月日:1998年9月2日

学年:3年

出身地:香川県

中学校:東かがわ市立白鳥中

身長:177cm

体重:73kg

血液型:B型

趣味:釣り、カラオケ

特技:カラオケ、前方宙返り

好きなプロ野球選手:坂本勇人


尊敬する人:長尾健司監督

2989d7c66785151637963e49f5200499.jpg  
http://mana-bunbun.com/2016/03/27/%E3%82%BB%E3%83%...

好きな食べ物:ハンバーグ

好きな言葉:感謝

好きなタレント:石原さとみ


将来の夢:未定

家族:父、母、兄、弟


【スポンサーリンク】





彼女はいるの!?


彼女の存在は、米麦圭三ファンであったら一番気になるところであると

思います。もちろん、センバツ高校野球で大活躍した古豪高松商業の

キャプテンとなればまずモテないわけがないでしょう。

そのうえイケメン!!追っかけファンもいてもおかしくないですね。

しかし!!調べてみてもそういった情報は一切見当たりませんでした。

おそらく甲子園を目指し野球一筋に頑張っていたからでしょう。

甲子園が終了したら完全燃焼してしまい女にはじけてしまわないか少し

心配ですね。甲子園での活躍で人気者になったことにより変な女も近づいて

来るかもしれないのでそこらへんはしっかりと相手を見極めてもらいたいですね。


米麦圭三のプレイスタイル


高松商の長尾監督からも絶大な信頼を得ている米麦圭三のプレイスタイル

は何でも出来るオールマイティーなところでしょう。特にずば抜けているのが

チームを一つにまとめるリーダーシップ力の高さでしょう。

そして打率も.425の成績を残していることからもわかるようにバッティングセンス

で行ったらチームナンバーワンなのではないでしょうか!!


まとめ


第88回(2016年)センバツ高校野球大会で大活躍した古豪・高松商(香川)

そしてイケメンキャプテン米麦圭三。

今回の甲子園でファンになった人も多いでしょう。もし、彼を射止めたい

と本気で思っている方は彼の大好きなハンバーグを最低3回は練習して作り

確実にハートも胃袋もキュッと掴んでしまいましょう!

頑張れ~!!

*関連記事*
・【2016年選抜高校野球】智弁学園野球部初決勝へ!!出身中学や注目メンバーは?  

・"選抜高校野球"滋賀学園メンバーに県議が心無い暴言!!サングラスもびっくり!?  

・明石商業高校野球部に「しびれた」メンバー全員で勝ち取った勝利!! 

・釜石高校野球部憧れの甲子園で初勝利!!義足投手も一丸に!!  

【スポンサーリンク】





nice!(1)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:スポーツ

nice! 1

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。