SSブログ

乙武仁美は介護疲れだった!?湘南高校卒や夢だった弁護士への道、高額印税を調査 [不倫]

乙武洋匡氏の不倫騒動で乙武洋匡の嫁・乙武仁美さんが謝罪文を
掲載したことで賛否が分かれネット上では炎上、嫁・乙武仁美さん
についても注目が集まっています。


徐々に乙武仁美さんの謝罪文の真相が明らかになってきていて
3人の子供の育児に加え、乙武洋匡氏の介護に疲れを感じていた
自分にも不倫を助長させた原因であると感じているとのことです。


そんな傍から見たら天使のような乙武仁美さんの高校時代の夢
そして、乙武洋匡氏との結婚後の生活について調べてみました。


【スポンサーリンク】





乙武洋匡の嫁・乙武仁美の夢だった弁護士への道と湘南高校


乙武洋匡氏の嫁・乙武仁美さんは、湘南高校卒業後に
早稲田大学法学部へ進学し将来は弁護士を夢見ていたとのことです。
そんな乙武仁美さんは、早稲田大学時代に乙武洋匡氏と出会ったことで
夢であった弁護士への道を諦め乙武洋匡氏と結婚しともに生きる道を
選びました。


早稲田大学法学部まで進んでいたということは将来の夢であった
弁護士は本気であったと思いますが、それ以上に当時は乙武洋匡氏を
愛していたということが想像できますね。


乙武さんと、妻の仁美さんが結婚したのは乙武さん24歳、仁美さんが
22歳の時ということで随分若い時に決断したのだなと思ったのですが
それには理由があり、当時乙武さんのお父様が肝臓がんで余命が短かった
という状況で結婚を急いだようです。


当時はまだ「五体不満足」が出る前の時代で乙武さんも今みたいな有名人
になる前、そんな時から乙武さんを支えて生きていくと決心した仁美さんの
心の強さに感心させられます。


【スポンサーリンク】





乙武洋匡の介護疲れが不倫の原因??


そんな心優しい仁美さんなんですが、さすがに夫の不倫に対して謝罪文を
出すのは心が寛容過ぎるのでは?とも思うのですがその理由が明らかに
なってきました。


「五体不満足」の乙武さんはトイレに行っても自分でお尻を拭くことが出来ない。
これはあくまで彼の不自由な生活における例えの一つであるが、要は仁美さんは
結婚をしてからそういったことも含め健常者には想像もできない介護の日々を
過ごしていたのです。


もちろん結婚前に乙武さんはこういったことを確認していたでしょう。
そのことについて仁美さんは「私、犬を飼ったことがあるから大丈夫」と
あどけて応じたらしいですが二人だけでの生活であった当時と3人の子供達の
育児も加わった今とでは勝手が違い想像以上に大変だったのでしょう。


そんな生活に限界を感じた仁美さんは、夜遅くに帰って来る乙武さんに
午後10時を過ぎた場合事務所に泊まって欲しいとお願いしたとのことです。
それから乙武さんは事務所に愛人女性を連れ込み自由奔放に不倫の日々を
送っていたわけです。。。


そういった意味で仁美さんは妻としての責任を感じあの謝罪文につながるとの
ことですが、もしそういった理由での謝罪文であったならばなおさら謝る必要は
ないと思います。介護と育児を一人で担っていた仁美さんの大変さは想像を絶します。


もちろん乙武さんは育児をともにすることができないでしょう。
しかしその分メンタルの面で仁美さんをサポートすることはできたのでは?
育児をして疲れきっているのに夜遅くに帰ってきてケツをふかされたら
帰ってくるなと言うのは当然のように思います。



乙武洋匡の高額印税


そんな乙武さんですがもちろん外では仕事をしお金を稼いできてはいます。
乙武さんの代表作「五体不満足」の印税がもの凄いと話題に。


一部の報道では450万部を超えるベストセラーとなっていますが
実はなんと。。。2014年2月時点で580万部を売り上げているらしいです!!
この数字をもとに計算すると。。。


580万部×555円=32億1900万円の10%は・・・。


ぎゃおー!!!


3億2190万円が入ってくる計算になりますね。


そして今回の騒動で相当な話題になりましたので確実に数字は右肩上がり。
確に「五体不満足」で育児もできないかもですがこれだけの金額を稼いで
来てくれるならって思っちゃうかもですね。


まとめ

今回の騒動で乙武さんの議員への道は絶たれてしまいましたが不倫に関しては
結局は夫婦の問題であり、二人にしかわからない問題のように思います。
育児に介護に不倫そして謝罪文への炎上。。。
大変だとは思いますが、無理をせずにと言いたいところですね。

*関連記事*
・乙武洋匡不倫騒動リークしたのは誰?嫁コメントするも炎上参院選出馬見送りへ  

・乙武仁美(乙武洋匡の妻)の意外な謝罪に炎上で写真流出!!  

・乙武洋匡不倫発覚で浮かび上がる「レストラン入店拒否騒動」の女性  

・乙武洋匡不倫発覚!早稲田時代から連れそう妻そして子供を放置?  

【スポンサーリンク】





nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:芸能

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。