SSブログ

城田優が電撃結婚Twitterで発表!?お相手は幼稚園先生!! [結婚]

俳優の城田優さんがTwitterで突然の結婚発表がありました。

なんと週刊誌にスクープされたらしく発売前に自ら報告をしたということです。


城田優さんといえばイケメンハーフであるだけにプレイボーイとの噂もありましたが

そんなイメージとは違い結婚のお相手は幼稚園の先生ってことらしいです。

いい意味で裏切られた感がありますね!!


ただ気になるのが城田優さんは1年間は結婚しないとの説があったことと

結婚発表をした日が4月1日のエイプリルフールであること。。。


昨年も、城田優さんはエイプリルフールに嘘をついちゃっていることもあるので

今回も?とも思っちゃいますが詳細を調べてみました。


【スポンサーリンク】






城田優が電撃結婚Twitterで発表!?


7f9f1d5b2c1221fd96c8e8e3468b25e8.jpg  
http://news.yahoo.co.jp/theme/059e633e231166081758...


2016年4月1日1時45分俳優の城田優さんが、自身のツイッターで結婚する

ことを発表しました!!




  


突然の発表にファンの方は驚いたのではないでしょうか!?

1年間は結婚しないとの説があった城田優さんですが、今年30歳ということ

もあってそろそろ結婚してもおかしくはないですよね。


ただ気になるのが発表した日付。。。

エイプリルフールというのが気になって仕方がない(笑)


城田優さんは去年もエイプリルフールネタをツイートしてるんですよ。。。

去年のエイプリルフールツイートはこんな感じ。





そして、ネタバレがこちら。





この最後の「もう変な嘘つきません 来年までは。」ってことはやっぱり嘘!?

彼のキャラ的に正直どっちかわかりませんね(笑)

ファンの方はドキドキしちゃいますね。


【スポンサーリンク】






城田優の結婚は今年1年は無しってほんと?


ただどうしても気になるのが週刊誌にスクープされたってこと!!

今年に入って週刊文春の数々のスクープのおかげで驚かされてきたので

「明日、週刊誌に出てしまうので」といったコメントが妙にリアル。。。

ま~明日になれば真実がはっきりしますが。


ただ結婚相手が幼稚園の先生というのはファンの方にとっては好感度が持てる

相手なのではないでしょうか。


城田優さんと言えばハーフイケメン、甘いルックスでプレイボーイなイメージ。

歴代彼女として安田美沙子さん、北川景子さん、黒木メイサさん、矢口真里さんなどなど。

昨年は西内まりやさんとの熱愛が噂されたりと常に女性の影があるように思います。

そんな数々の芸能人と噂があった城田優さんが最後に選んだ相手が幼稚園の先生。

本当か嘘かは今日の午後にはわかるでしょう(笑)


もし嘘であってもそのお茶目さにファンの方たちはまた虜にさせられそうですね!?


【スポンサーリンク】





nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:芸能

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。