SSブログ

あつこお姉さんがフレッシュでかわいい!!初回放送を見たママたちの反応は? [芸能人]

4月4日の今日から21代目の歌のお姉さん、あつこお姉さんこと小野あつこさんが

『おかあさんといっしょ』に出演しました。

初回放送ということで注目が集まりネット上では早くも様々な感想が飛び交っています。

そんな『おかあさんといっしょ』を子供と一緒に見ているママたちのあつこお姉さんの

感想、そしてあつこお姉さんこと小野あつこさんについて調べてみました。

【スポンサーリンク】






ママたちの初回放送の感想はいかに!?





Twitterでは様々な意見が。。。(笑)












前の歌のお姉さん、三谷たくみさんは2008年から8年間もの長いあいだ

『おかあさんといっしょ』で歌のお姉さんを担当していたこともあり以前

ママ達の人気は根強く残っているみたいですね。


いまだ変化に対応していないママたちにとってすんなりと新しい歌のお姉さん

を受け入れる我が子達に戸惑いも感じるみたいですね(笑)


そんな状況もあってあつこお姉さんはかなりプレッシャーを感じているとは思いますが

徐々にママたちにも受け入れられていくと思います。


【スポンサーリンク】





あつこお姉さんってどんな人?

img_914e0e7fa294463fa84f16f64fa7fd7041339.jpg  
http://ure.pia.co.jp/articles/-/52412

名前:小野あつこ

在住地:東京都

学歴:東京都内音楽大学院


2016年3月に大学院を卒業したばかりのあつこお姉さん。

卒業後いきなりの仕事が『おかあさんといっしょ』ってすごいと思ったんですが、

第20代目三谷たくみお姉さんも音楽大学在学中にうたのお姉さんに大抜擢されていた

らしいですよ。


一度うたのお姉さんになると最近は5~8年と長きに渡ってお仕事が続く様なので、

子供の成長とともにあつこお姉さんの成長も楽しみですね。


そんなこれからも注目な、あつこお姉さんは学生時代から子供が大好きだったようで

学生時代は児童館で子供たちと触れ合いながら音楽を楽しんでいたようです!!


ママ達からしたら子供が好きということは一番重要な要素だと思いますがそのへんは

大丈夫そうですね。


まとめ


まだ初回放送なのであつこお姉さんが緊張している様子もテレビの画面から伝わった

かもしれませんが、何事も慣れが必要だと思うので暖かく見守っていれば徐々に違和感も

感じなくなるのではないでしょうか。

あつこお姉さんのこれからについても楽しみですね。

【スポンサーリンク】




nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。