SSブログ

鳥居みゆきの姉はカフェ店員でも美容師でもなかった!?いいとも出演後の現在は!? [芸能人]

お笑い芸人の鳥居みゆきさんが、“全身タトゥー”の自身の写真を

Instagramで公開したみたいです!?




実はこれ、WOWOWで放送予定の海外ドラマ「ブラインドスポット タトゥーの女」

ゲリラPRのために挑戦したもので、ボディーペイントとシールを組み合わせて

タトゥーを再現したみたいです。


ファンからは「カッコエエ」「ガチでイケてる」「肌キレイ」など称賛の声が

集まってるみたいですが、そういえば鳥居みゆきさんといえばお姉さんが美人と

有名で過去にふたり揃って『笑っていいとも』『メレンゲ』なんかにも出演して

いましたよね?


以前はお姉さんの職業はカフェ店員や美容師といった噂がありましたが現在は

何をされているのでしょう?そのあたりについて調べてみました。


【スポンサーリンク】






鳥居みゆきの超絶美人姉

鳥居みゆきさんのお姉さんの画像です。。。

m_E9B3A5E5B185E5A789-4ae40.jpg  
http://ryotrue48.blog.so-net.ne.jp/2016-01-16-1

こちらが鳥居みゆきさん。。。

yjimage.jpeg  
http://ryotrue48.blog.so-net.ne.jp/2016-01-16-1


やっぱり姉妹であるだけに輪郭なんかもそっくりですね!!

ただキャラのギャップは凄いですね(笑)

姉妹でもここまでキャラが違うと面白いですね。

こちらが、お姉さんがテレビに出演した時の映像です。



鳥居みゆきさんのお姉さんの職業が『カフェ店員』や『美容師』といった噂があります

が現在の職業が判明しました!!

【スポンサーリンク】





鳥居みゆきさんのお姉さんの現在


鳥居みゆきさんのお姉さんの職業が『カフェ店員』や『美容師』といわれていましたが

どうやら両方されていたみたいですよ!!


というのも鳥居みゆきさんのお姉さんが勤めていた美容室は有名店であったためカフェも

系列店であったみたいです。


なので、もともとは美容室で働いていてその後、系列店のカフェに移ったみたいです。


ちなみに現在はというと。。。

愛知県刈谷市住吉町に1日3名限定のエステサロン「Moonlight breeze」を経営されています。

「隠れ家的サロン」でとってもおしゃれでかわいいサロンのようなので

是非行っていみてください!!と言いたいところですが、現在サロンはお休み中らしいです。

理由は、育児に時間を取りたいためとのことです。


たしかに仕事も大切ですが、子供との時間も人生にとって貴重な時間ですね。

お子さんがある程度大きくなったらまたお店の方も再開するのかもしれませんね。

【スポンサーリンク】




nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:芸能

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。