SSブログ

前田健太と親との確執がヤバすぎる!!結婚式を境に絶縁状態!? [野球]

広島カープからアメリカロサンゼルスのドジャースに移籍した

前田健太投手。6日のデビュー戦では初登板でホームランを放つなど

順風満帆のようだが思わぬスクープが飛び出しました。


その内容とは両親との確執、絶縁状態にあったというのです!?

【スポンサーリンク】





いわゆる嫁姑問題が原因?と思ったのですがどうやらそうではなく

結婚披露宴をめぐったトラブルが原因のようです。

いったい何があったのか?調べてみました。




【スポンサーリンク】





「しばらく連絡取り合うことを拒否されていた」

4f3cf255.jpg

2007年広島東洋カープに入団、現在はアメリカロサンゼルスのドジャース

で活躍中の前田健太投手。

2012年1月1日に東海テレビ放送出身のフリーアナウンサー・成嶋早穂さんと

入籍し、同年12月9日に結婚披露宴を行なったのだがこれが親子の仲をこじらせる

原因になったようです。


結婚式の進め方で前田健太投手と両親とで意見が対立したことが原因で怒った

前田健太投手が「そんじゃもうええわ」と日取りや場所を一方的に決めたことに

より親子の関係が悪化したようです。


結局、それが原因で結婚式には前田健太投手の両親、親族は誰ひとり出席しなかった

ようです。。。


それ以来、関係は疎遠になり両親はしばらく連絡を取り合うことを拒否されていた

らしいです。それどころか2013年9月には第一子となる女児が生まれたがこれもずいぶ

んと時が経ってからの報告だったようです。。。


華々しく活躍している前田健太投手だけにプライベートではこういった辛い思いを

していたというのは意外でしたが、正直息子の結婚式に自分たちの意見を主張して

喧嘩になったからといって親族も含め誰ひとり出席しないのはあまりにも酷いような

気もしますね。。。


このスクープに対して前田夫妻は事務所を介してこう回答しました。

「そのような事実はございません。仕事柄、休みがないので一年に何度かしか会えま
 せんが、この4月にロサンゼルスに招待もしておりますし、関係は良好です」


今回のスクープを母親が週刊誌に喋ったことでまた関係がこじれないことを

願っています(笑)


【スポンサーリンク】





nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:スポーツ

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。