SSブログ

おめでとう、羽生結弦世界最高V3!!海外の反応は!? [フィギュアスケート]




こんにちは~

一昨日、フィギュアスケートのGPファイナル最終日がスペインのバルセロナであったみたいですね~!!

なんと、羽生結弦さんが男子初の3連覇を達成したらしです!!

それだけでも凄いのに13日にテレビ朝日で放送された

「フィギュアスケートグランプリファイナル世界一決定戦2015」

は同じ日に放送された人気番組のTBS日曜劇場「下町ロケット」

を上回る視聴率だったみたいですよ~!!

やっぱり羽生結弦さんにはみんな期待と注目の的として見てるんですね~!!

表彰台で笑みを浮かべる場面なんてみんな引き込まれたんじゃないでしょうか!?

そんな14年ソチ五輪金メダリストでもある羽生結弦さん

12日のフリーで、自身がNHK杯でマークした世界歴代最高得点を更新し

2位のハビエル・フェルナンデスを破り男子初の3連覇を飾ったみたいです。

その一方で、女子の注目株の浅田真央さんは6位という結果に終わったみたいです。。。

話によると12日あたりから体調が優れなかったらしく診断した結果、胃腸炎だったとのことです。

やはり大舞台で戦うトップアスリートは大きなプレッシャーを抱えながら戦ってるのでしょう。

体調の方が心配ですが、ゆっくり休んで早く治って欲しいですね~。

ちなみに今回のフィギュアスケートグランプリファイナル世界一決定戦2015は、

11日に同局で放送された「男子ショートプログラム」と12日に同局で放送された「女子ショートプログラム」

両方とも20%を大きく超える高視聴率だったみたいですね。

羽生結弦さん男子初の3連覇を達成したことでこれからもどんどんフィギュアスケートは人気がでそうですね。

羽生結弦さんの活躍、そして素晴らしい笑顔を応援していきたいですね~!!









nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:スポーツ

にわみきほさん熱愛!!zip!カップル誕生!? [熱愛]


こんにちは~

今日、ニュースで知ったんですが~

情報番組「ZIP!」に出演しているにわみきほさん

日本テレビのアナウンサー田中毅アナウンサー熱愛・交際
しているみたいですよ~!?

にわみきほさんかわいいなーって思ってたのでちょっとショック
でした。。。

んでニュースを読んでみると。。。

二人はスポーツが共通の趣味みたくて頻繁にボクシングジムで
仲良くトレーニングしてるみたいですね。

そのジムには関ジャニ∞の横山裕と水卜麻美アナウンサーも
訪れていたみたいですよ。

テレビ関係者に人気のジムなんですかね~?

あと関係者によると、にわみきほさん田中毅アナウンサー
ジムだけではなくレストランなどでも食事を楽しんだりして
デートを重ねてるみたいですよ~。

なんか楽しそうでいいカップルですね!!

お相手の田中アナは趣味でサーフィンやボクシングなどを
されてるみたいですね。

主にスポーツ番組を担当しているみたいで二人の出演している「ZIP!」
でもスポーツキャスターを務めているみたいです。

僕もサーフィンが好きなのでなんか人として共感もてますね~。

さわやかなイメージな上後輩にも優しいらしので女性視聴者からも
人気があるのも納得しちゃいます。

でもなんか完璧すぎだなーうらやましー!!

その上、にわさんのタイプは「ゆったりしてるけど楽しい人」らしいので
サーフィンや旅などが趣味の田中アナとだと楽しい毎日をおくれそうですね~!!

二人は11歳差のカップルみたいですが恋愛に歳なんて関係ないと思うので
最高の「ZIP!」カップルで幸せなオーラをみんなに分け与えて欲しですね!!
nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:芸能

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。